※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
サプリ・健康

空腹時の水や白湯について。朝起きてからや、食前などに、水や白湯をコ…

空腹時の水や白湯について。

朝起きてからや、食前などに、水や白湯をコップ一杯飲むだけでお通じが良くなったりすると聞いたのですが、されてる方いますか?

あれは、飲んだあと、別の飲み物(コーヒー、ジュースなど)を飲むまでにどれくらい時間をあければいいのでしょうか。

何も知らない私はせめて5分10分~30分あけないと意味が無いと思っているのですが、友達はコップ一杯飲むと秒でジュースを飲んでいます…効果ない気がするんですが、どうなんでしょうか😅

コメント

🧸

私1年以上毎朝白湯飲んでますがお通じ全然変わらず便秘です。なんの効果があるのかさっぱり。。笑

別の飲み物飲む時30分以上あけてますが、こないだは白湯飲んだ後すぐコーヒー飲みました!

• ピザ

ピザ

あらら😅そうなんですね💦
    いつもは30分あけるんですね、ありがとうございます😊

• 8月28日