※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
妊娠・出産

夜中の陣痛で入院し、お産が進まず心細い状況。一人で10分おきの陣痛に耐えています。助産師も少なく、付き添いNG。支えが欲しいとのこと。

今日の夜中の2:00に5分おきの陣痛で入院しましたが朝方には弱まってしまいなかなかお産が進みません😫
今は子宮口3センチ、10分おきくらいの陣痛にひたすら耐えています。
土日で助産師さんも少なく、コロナで付き添いもNGなのでずっと一人ぼっちで心細いです😢
痛い時に一回だけ腰をさすってもらったのすごくありがたかったな…挫けそうになってきました。
どなたかエールをお願いしたいです😢

コメント

ママリ

コロナ前でしたが一人ぼっちの出産でした!
挫けそうになりますよね。。
私もすごく心細かったですが、必ず終わりが来ると言い聞かせて、気弱になると赤ちゃんに伝わると不安もあったので、一緒に頑張ろうね!ママがいるから安心して出ておいで!と思いながら、ひたすら深呼吸してました🥲
大丈夫!!頑張ってください!!!

• kmkm

kmkm

コメントありがとうございました!今朝無事に出産しました😭
    深呼吸、深呼吸と意識して耐えました!励みになりました🙇‍♀️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます✨
    母は強し🤱ですね✊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も1人目ひとりぼっちで産みました!
陣痛辛い時間は助産師さん少ないのに手握って離さずに
行かないでー!!!😭ってワガママ言ってなだめられてました笑笑

乗り越えたら赤ちゃんに会えます💕
頑張ってくださいね!!✨✨

• kmkm

kmkm

コメントありがとうございました!
    おかげさまで今朝無事に出産しました😫
    アドバイスをもとに、分娩室に入ってからは大げさに声を出して助産師さんにアピールしました笑

• 8月28日
ビューティ&ビースト

頑張ってください💪
私も予定日超過で水曜日から入院して薬とか使ってたから痛いのが続き、でも本陣痛に繋がらず今日の朝まで頑張っても4センチでした💦
こんなに頑張ったのに?って絶望でしかなく1人で心細いし毎日泣いてました💦
でもお昼に破水したら一気に全開になって30分くらいで産まれました👶
kmkmさんも経産婦だし
キッカケがあればすぐです!
赤ちゃんは絶対産まれます‼️‼️
すっごい気持ちが分かるのでコメントさせてもらいました!
もう少しです!可愛い赤ちゃんに会えるから頑張ってください💪

• kmkm

kmkm

コメントありがとうございました!
    今朝ほど無事に出産しました😭
    あたたかいコメントをいただけて1人じゃないんだと本当に心強かったです😢
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月28日
  • ビューティ&ビースト

ビューティ&ビースト

おめでとうございます🎊
    1日違いですね(*^^*)
    これからが大変だろうけどお互い頑張りましょうね👍

• 8月28日