※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前まではいい人だと思っていた義母が完全に嫌いになりました🙂旦那が仕事…

前まではいい人だと思っていた義母が完全に嫌いになりました🙂

旦那が仕事をしていないため義実家に頼らせて貰っています。
1週間ほど前に義母が家にコロナを持ち込んで、旦那と私が感染しました。娘は感染しているか不明ですが、とりあえずは無症状です。
義母はもう9日目で、私は3日目です。
私がコロナになってからは義母が娘の面倒を見てくれてましたが突然具合が悪いから変わって欲しいと言われました。
普通に考えてコロナ3日目の、ましてやうつしてしまった相手に言いませんよね?体も万全ではないのに。
その時点で頭おかしいですが承諾しました。
ですがコロナ7日目の旦那に1人だときついから手伝うためにも2階で寝てという話で喧嘩になり、義母に私は頭おかしい認定もらい、病院行った方がいいとか影でグチグチ言ってたそうです笑
あとムカついたのもありますが前々から関係切った人と過去にLINE繋いだっていうのが嫌でLINEを新しく替えたくて消したところまたまた頭おかしいと笑
旦那はLINE消したことブチ切れて2階まで来たかと思えば娘を抱いてる私の足を2回蹴ってきてものまで投げてきました。
そんな息子は頭おかしいと言わず私は頭おかしいと言い、何故かもう義実家に居場所ないです笑
旦那には死ね、障害者、ガイジ、キモイ、ブス、など言われています。
過去にあざが出来るまで殴られ蹴られもあります。
離婚届は書いてありますが、この義母、コロナ持ち込んで娘を危険な目に合わせて私まで巻き込まれて、体調悪いって言うからまだまだ体調悪い私が変わってあげたというのに頭おかしいだの呆れるだの散々言ってもう心配すらしてこないその神経ほんとムカつくんですけどどーしたらいいですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

取りあえずその家から出るのが一番じゃないですか?
旦那無職だし、おまけに暴言DVのクズ😫

実家に戻るとか。

はじめてのママリ🔰

理由があるのかもしれないですが、仕事しない、妻に暴力暴言はく旦那はいりません🥲
この親にしてこの子ありって感じですね…
私なら蹴られた時点でブチギレですし離婚も考えます💧

はじめてのママリ🔰

旦那無職でDV暴言ありますし、義実家から出れないなら普通に離婚一択じゃないですか??

まま

え?!ご自分の子供ですよね?
義母が一度見ると言ったのに最後まで責任持たないのはおかしいと思いますが、あなたも自分の子供を面倒見る事を「変わってあげた」と発言するのは変なんじゃないかと感じます。

コロナも持ち込まれて迷惑ですが、義実家は義父母の家ですよね。住まわせてもらってるのであれば、あまり文句言えないですよ。
早く旦那に仕事探してもらって義実家出てはいかがでしょうか。それが普通だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。言い方が悪かったですね。
    自分の子ですし、コロナになる前はしっかり毎日お世話していました。
    ですが現在39.7の高熱続きかなりしんどかったです。さすがに3日、4日目だとうつしてしまいそうだし、怖いです。

義母がコロナになったのは首都圏に飲みに出かけたからです。
    毎日孫の顔を見せてくれと頼まれて、見せていたら、これです。
    そんなに毎日見せて欲しいのであれば、まだ生まれたばかりで免疫力もない子供がコロナになるのは危険も伴うので配慮はすべきですよね?
    それをしないでコロナになり体調崩し旦那にも私にもうつし、娘の世話をできる人がいない状況です。

私の両親も、彼が仕事してないなら住んでいいと言ってくれましたが、私への虐待歴があり不安なのと彼が仕事を探すのは県外だと嫌だと言ったので義実家に住まわせてもらってます。
    でも県内だろうと旦那は仕事を見つけませんし、私が働かない限り義実家は出れません。
    早く出たいから働こうとして身分証を作りに市役所に発行しに行き帰ってきた日にコロナをうつされました。
    なので働きたくても働けませんでした。

旦那が働かない理由は、俺は働くの向いてないから、だそうです。

もう全てうんざりです。
    傍から見たら、私が礼儀知らずの嫁なんですかね。

• 8月28日
初めてのママリ

旦那さんも旦那さんですね。
上のコメント見ましたが、孫を見せてと頼まれていても義母が飲みに出歩いている事を知っていたら自分で避けるしかなかったと思います。
他人に自分達のために配慮してって思うのは難しいです。
人それぞれコロナに関して考えが違うので、、なので自分の子供に感染させるのが嫌なら感染させないようある程度自分で気をつける必要があったと思います💦
でも色々と大変ですね。
お大事にしてください。