※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
サプリ・健康

コロナの家庭内感染があった方何日くらいで症状でましたか?また私が凄く…

コロナの家庭内感染があった方何日くらいで症状でましたか?また私が凄く喉が痛く頭痛もひどいのですが熱がないため検査をしてもらえません。軽い症状が出始めてから熱が出るまで何日ほどだったかと熱がなくて陽性だったなど詳しく教えていただきたいです。

コメント

まこ🔰

はじめまして!
私は夫が発熱したとのことで、実家で半日過ごしましたが、翌朝のどの痛みと微熱があり受診しました。
夫はその日のうちに陽性反応があり、私は受診時鼻に綿棒を突っ込むタイプは陰性でしたが、念の為と唾液を採取したところその翌日陽性反応がでました。

私自身の熱は病院受診してからこんこんと上がり40℃近く熱発しましたので早かったです。

はじめてのママリ🔰

子どもの陽性がわかった3日後くらいから息苦しさがあり、2日後に抗原検査で陽性。その日の夕方に40°C超える熱が出ました!😭

かなお

娘が陽性判定出た次の日から軽い喉の痛みがありました💦
私も高熱が出たのは陽性判定が出た日の夜のみで、あとはずっと平熱です。

職業柄、研究用の抗原検査キットを10個くらい買い置きしてたので毎日検査してました。症状出てからは1日2回。線が出てるので検査してください!と病院に訴えました😂

むぅ

旦那がこどもの陽性判明後、10日目で症状がでて、翌日熱が上がりPCR陽性でした。