※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣会社で働いている方への質問です。派遣の仕事や選び方について教えてください。

派遣会社で働いている方!なんの職種ですかー?

その仕事はどんな感じですか?🤔
(楽しい、つまらない、やめたいなど…)

ずっと保育士だったのですが、今回派遣会社に登録しようと思います!
どうやって仕事選べばいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

事務とコールセンターしたことあります✋🏻事務は暇でしたが、コールセンターは忙しいし雰囲気もギスギスしてて私は好きじゃなかったです😅派遣って派遣先ですごい左右されるので職場見学でよく見たほういいです。あとは何系やりたいかとお子さん小さいなら突発的に休めるかとか重視します

はじめてのママリ

育休期間含めたらもう9年以上、派遣で働いてます🙆‍♀️
事務してます🌻今の派遣先も大きな会社なので、子供の突発の休暇などに理解があり、かなり働きやすいです✨
仕事内容はかなり暇ですが😂暇は苦手じゃないので、昔はしょっちゅう仕事中に旅行のプランとか考えてしおりとか作ってました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様がいることに理解のある職場がいいです!!派遣会社も事前にそれを重視して探してくれると思いますが🥺
    事務はほんとに忙しさはピンキリだと思います😳!!
    残業なしのとこがいいと思います!

• 8月27日
ちこ

派遣で働いてます
コールセンターですが、フル在宅で急な休みでもすぐ対応していただけます
早退、遅刻もそこまで厳しくないですし、上司やまわりに休んでペコペコしなくて良いのも楽です