※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお風呂入りについて相談中。姉妹で入るのが難しく、旦那が入れているが、いつまで入らせるべきか悩んでいる。自身は幼稚園くらいまで父親と入っていた記憶あり。

女の子、パパといつまでお風呂入りますか?
ご自身はいつまで入ってましたか?

姉妹なのですが下の子は私が入れて
上の子は旦那が入れてます🛁𓈒 𓂂

歳が近いので姉妹と私で入るのが難しいので
今旦那が入れてるんですが。
旦那は育児に積極的なのでお風呂はむしろ
喜んで入れてくれてます。

でもいつまで入らせるべきか、、

私自身父親とお風呂に入ってる記憶があるのは
幼稚園くらいまでなのでその位かなぁと思ってるんですが。

コメント

ママリ

一人っ子だったからかもしれないですが、、
私は小2くらいまでははいってたと思います☺️

ユウキ

私が中学校くらいまでは全然入ってたようです🙄たぶん、父の方から遠慮して止めたんだと思います...笑
今も父に裸見られてもなんとも思わないので、たぶん私の性格なんだと思いますが...😅

娘さんがいやがらなければいいんじゃないかなあと思うんですが、最近はそうでもないんでしょうか😅

deleted user

私は小学校2〜3年生まで入ってたような気がします🥺

娘は小学校入る前までかな…とぼんやり思ってます。
温泉とかで異性の方に入れるのが6歳以下とかが増えてきてるので🧐

はじめてのママリ🔰

子どもに女の子がいないのですが、、、
わたしのところは生理が始まったら入らなくなったようです。
私は生理が始まったのがめちゃくちゃ早かったのでまた小2、妹は小5まで一緒に入ってました✨