※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
家族・旦那

今日、夜勤明けの旦那。そのまま家に夕方まで帰ってこずパチンコで負け…

今日、夜勤明けの旦那。
そのまま家に夕方まで帰ってこずパチンコで負けて帰ってきました。
帰ってきたら機嫌悪かったので「何でそんなに偉そうなん?」って聞いたら「意味わからん。眠いだけ」とのことでしたが、話しかけても無視。最終的に「やっぱり夜ご飯いらない」って行って機嫌悪さMAXで寝室へいきました。眠いのは自分がパチンコ行ったから自業自得だと思うし。

共働きで給料は私と同じぐらい。しかも今日は子供熱で私は仕事休んで面倒見てました。

同じような方いますか?
因みに夜ご飯いらないと言われてもつくってあげた方がいいですか?

コメント

arinco

ほっとけば良いんじゃないですか、子供みたいですね、旦那さん…。

ゆう

うわ…りいさんには失礼かもしれませんがご主人最低ですね(꒪д꒪)私なら絶対ごはん作りませんし、それで文句言われたら『え💦ごめん💦疲れて食べれんのやと思った💦今から作ろうか?お粥がいい?』と優し〜く言ってやります。良心があるならその良心をとことん痛めつけてやりますね。
そして共働きなのに子育ては嫁の仕事だと思ってる男の人、だったら専業主婦させてくれるだけ稼いでこいって思います。そしたら家事育児文句言わずに完璧にこなしてやるわ!!←

ソレイユ

要らないと言ったんですから作らなくて平気ですよ!
パチンコ、寝不足の怒りを家に持ち込まれても迷惑💨

ウチならブチギレますっ!

ぬぴ

私も結婚する前はよく夜勤明けでパチンコに行き、負けて今の旦那(当時は彼氏)にあたっていました。なので旦那さんの気持ちよく分かります(笑)
でも、今はかなり当時の態度を反省しています。私に愛想を尽かさず未だに一緒にいてくれる旦那にも感謝しています。

ご飯いらないと言われたら私は作らない派ですが、当時彼氏はわたしが「いらない、食べたくない」と言っても必ず用意してくれていました。
まだ子供なんだなーと広い心で受け止めてあげて用意してあげてはいかがでしょうか?(´・ω・`)
旦那様が反省し、りいさんに感謝するときが来るのを願っています(^^)

あかねこ@

いらないといわれたら作らないです。

今日は夜勤明けの休みですか?
うん、アホやなで終わりです❗

deleted user

作らなくていいと思います😅
機嫌が悪いのを人に当たるのは
よくないですね😰

 りい

皆さんありがとうございます🙇

ご飯抜きにしてやります笑
私だけイライラしてたので自分がおかしいのかな?とか思ってましたがやっぱり旦那が悪いですね😆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私なら放置ですね😑🌀😑🌀
1日食べなくたって大丈夫でしょ💨💨💨
構って君にも程がある💢💢💢
腹立ちますね💢💢💢

のり

それ、あたしの旦那と似てますm(_ _)m
パチンコ言って負けて機嫌悪くご飯食べずに寝室へ行ってしまいます💦その時は作っといたご飯はそのままに旦那もほっときます!こっちも頭にきてるし💢