※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

キレる私はおかしいですか?旦那から頼まれて会社(先方)に送る手紙をパソ…

キレる私はおかしいですか?

旦那から頼まれて会社(先方)に送る手紙を
パソコンで作成しました。

旦那からだいたいの文は貰ってたので
コピーしたのですが確認したら
抜け字、電話番号ミスなどなど
訂正しました。

子供が居るとパソコン触れないので
夜寝かしつけてからやりました。
(旦那は子供より先に爆睡)

そして朝起きて作成した物を渡すと

(文章的に)これ、これでいいの?あってる?

担当者の名前もう一回確認するわ。
と書類をガサガサし始め

これであってるし、なんならなくてもいいから。

と言ってもフル無視されました。

そっから頭にきて
夜な夜なやったのに、ありがとうもなし?
もう二度とやらないから。

と言うと、
笑いながらごめんごめん
ありがとうwww

と言われたのですが

まず頼んでたんだからありがとうでしょ。
文句あるなら自分でやって。
あと頼むならその前に自分で書いた文章くらい
確認してから渡して。

と言うと

逆ギレされて
うるさい、しつこい、ありがとうって言うてるやん
と怒鳴られました。

たしかに私はしつこいですが
人に頼み事しておいてこの態度どう思いますか?

コメント

なごみ

ムカつきます!もうやりません!😂

はじめてのママリ🔰

ウザすぎます😂
当分口聞きません😬

ひー

え?謎すぎますね😅
2度とやりません😱

はじめてのママリ🔰

えー!!!破りますw
二度とやりませんね(っ`Д´)っっっ