※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

足が臭い人が家に泊まりに来るってどう思いますか?少々潔癖でして、凄い…

足が臭い人が家に泊まりに来るってどう思いますか?
少々潔癖でして、凄い嫌なんです💦
旦那の友達なので私からは何も言えず、バスマット踏まれるのも嫌ソファーに足も付けないで欲しいと思ってます😭
帰ってからの私の掃除する負担が凄い…😭
元々私にそう言う所があるのは旦那は知ってますが
友達に会いたいが勝ってるので、マットも100均で適当なの買ってあと捨てろって色々案はくれますがソファーはどうしたら良いのかわかりません、中々デカいソファーなのでカバーもそれなりの値段…足つけないでくれって失礼ですかね…?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

潔癖じゃないですが、嫌です!!!!!😭

ぴ

無理です無理です!!!!!!

なんでその人が足が臭いとわかるのですか???🤣

092159

潔癖じゃないですが、足臭い人嫌です。
ただの友人でも泊まりに来るのは嫌です。。。

🔰

無理ですよねwww
元々同じ職場だったらしく、休憩室から鼻をつまむほどの臭さが迫ってくるほど臭いそうで。。。
前は散々歩いて足が蒸れたからと、ビニールに足突っ込んで家に上がってきたんです😓もう発狂でしたw

はじめてのママリ🔰

ぜったい嫌です😂
旦那と2人でそこらへんのホテルに泊まってくれって思っちゃいます😂

しわき

家きたら新しい靴下履いてもらって、足全体をおおうような靴みたいなスリッパを履いてもらうしかないですかね🤔
主さんが、妻が潔癖でごめんね〜って言わせてもいいなら、言ってもらえば履いてくれるような…

ママーリ

友達に会いたいが勝ってるだけなら、「たまには旅館でゆっくり息抜きしてきて🥴💓」って言います、私なら😂家に来る事にはこだわってるわけでは無いんですよね??
鼻をつまむほどの臭さってヤバいですよ笑
私も少々潔癖ですが、臭く無い他人の足も嫌ですね、家にあげるの😭

はじめてのママリ🔰

負担が計り知れないので、外泊してもらいます!

マリー

どっか泊まって来てといいます
うちだけは、やめてといいます
無理です😅