※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ミッキーのおもちゃにミニーちゃんの名前が刺繍されている謎。他のキャラクターのも同様か気になる。同じおもちゃを持っている方、ご確認ください。

「いっしょにねんね すやすやメロディ」というミッキーのおもちゃを持っているのですが、
ふとミッキーが着けているスタイの刺繍をみると、
「Minnie」とミニーちゃんの名前が縫ってありました。
謎です。

同じおもちゃをお持ちの方、
ミッキーでもミニーでもプーさんでも、
スタイにはやはり共通でミニーちゃんの名前が刺繍してありますか?

気になってしまって毎度寝かしつけに悶々としてしまいます🤣

コメント

ママリ

うちmickyってなってますよ!
年季入って汚れててすみません💦笑

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ミニーちゃんがアパレルブランドの社長してる設定だったなぁとぼんやり記憶していたので、刺繍もミニーちゃんの手がけるブランドのスタイだよって事なのかなとか思ってました🤣
    やっぱり違うんですね🤣
    謎が解けてスッキリしました!
    ありがとうございました😊

    • 8月27日
🔰ママリ

プーさんの持ってます。プーさんはスタイはなくて、帽子にPOOHと刺繍してありますよ!

ミッキーのにMinnieて刺繍は間違ってる気がしますね🤔
メーカー問い合わせしてみるとよいかもです!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    みんなそれぞれの名前が入ってるんですね!
    うちのは間違ってミニーちゃんのスタイをつけられたまま納品されてしまったものだったのだとわかり、スッキリしました😆
    返品交換とかは考えていなくて、メーカー問い合わせするほどの質問では無いしなぁと思っていたので、皆さんに情報いただけて解決しました!
    スタイ以外は大満足しています笑
    ありがとうございます😊♪

    • 8月27日
はじめてのママリ

ミニー持ってて今見たらminnieって書いてあります!
間違いですかね💦💦

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ミッキーのフリしたミニーちゃんだったのかもです🤣
    うちのにミニーちゃんのスタイついてるならどこかのミニーちゃんにミッキーのスタイ着いてるかもですね!
    ありがとうございました😊

    • 8月27日