※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

コロナ家庭内隔離について家族で私だけコロナ陽性となり、現在5日目です…

コロナ家庭内隔離について
家族で私だけコロナ陽性となり、現在5日目です。家庭内で私だけ別室にいます。
夫と娘は今のところ症状なく過ごしていますが、娘が寂しがっていて元気がなく、気持ちが不安定になっているように感じます😢夫も慣れない育児と仕事の両立に疲弊してなんとなく冷たいし、、、わたしも平熱に戻ったのであと2日ぐらいしたらマスクして部屋から出たいな〜なんて思っているのですが、やっぱりまだやめておいた方がいいでしょうか?🤔💦

コメント

はる

うちはアパートだし隔離できなくてマスクしていつも通り過ごしてますよー
今のところ旦那も子供も症状ないです。
旦那は家事しないし家事もいつも通り私です。

はじめてのママリ🔰

マスクをしていつも通りに過ごしてます。
子供いて10日間隔離は無理すぎて諦めました。

ママリ

うつす覚悟で出るならいいと思います。
さっきママリの別のところで「コロナ7日目に家族と接触してうつった」というのをみたばかりです😖

ぴー

まとめての返信で申し訳ありません!
平熱に戻ったと思ったら今日また発熱しはじめました…😭やはりまだウィルスが体内にいるみたいです💦
やはり可能な限り隔離されていようと思います🥲コメントありがとうございました🙇‍♀️