※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

AくんママとBちゃんママと仲良くしているけど、3人で遊びたい。Aくんママに誘っても大丈夫かな?どう誘えばいいかな?

幼稚園でAくんママとBちゃんママがいます
この2人同士は仲が良く普段も遊ぶみたいです
最近Aくんママと連絡先を交換し話すようになりました
私も一緒に遊びたいなーと思うのですが迷惑ですかね?
誘うとしたらなんて言って誘いますか?

私は2人だと緊張しちゃうのでできれば3人で遊びたいのですが🥲

コメント

はじめてのママリ

公園とか児童館いく機会あればもしよかったら誘ってくださいね!ってだけにとどめておきます。
Aくんままのお子さんと特別、子どもが仲良しじゃないなら、わたしなら3人でわざわざ遊ぶとか間に入らないかなぁて思いました!
ご兄弟いたりすると連れてくるの大変だよねと思いなかなか誘いにくいかなとは思うので誘ってアピールはするだけして様子見て実際に会えなかったら諦めます😊

マママ❇︎

わたしなら誘われるまでは遊びません😅元々仲のいい2人ですし、話すようになった程度なら向こうも遊びたいと思ってくれてるか微妙なので…🥲わたしも幼稚園ママ友は何人もいますが、普段遊ぶママ友は本当に仲良くて毎日LINEするくらいの1人だけです😂