※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘とコロナ感染。私は無症状。ワクチン接種で症状出る?他の方はどうでしたか?

娘と一緒にコロナかかりました😭
娘は高熱が酷く多少の鼻水があり、辛そうですが、私は全くの無症状で。。
これから出るんですかね?
それともワクチン打ってるから無症状のまま??

お子さんとかかった方、ご自身の症状はどうでしたか??

コメント

てむてむ

1月末に家族全員かかりました💧ワクチン2回接種済み、妊娠後期でしたが喉の違和感、高熱、咳の症状がありました😭はるさんは3回目打ちましたか?今授乳中で3回目打とうか悩んでいます😓

• はる

はる

やっぱり家族全員移りますよね💦旦那も移るかな💦私は2ヶ月前に3回目打ちました!
    だから症状軽いのかな?😖

• 8月27日
  • てむてむ

てむてむ

家族全滅してる方が多いイメージです💧3回目打った方が症状軽いのかもしれませんね⁉️💦幼稚園が同じママさんが先日赤ちゃんと自分がコロナに感染したと言ってましたがママさんは3回目を打ったからかそんなに辛くないと車で子供を病院に連れてきてました😳その時病院で会ったんですが元気そうでしたよ😳
    はるさんは3回目いつ打たれましたか?妊娠中でしょうか?産後ですか?逆に質問してすみません💦

• 8月27日
  • てむてむ

てむてむ

すみません💦2ヶ月前に3回目と書かれてましたね😭副反応はありましたか?妊娠中の2回は腕の痛みだけだったんですが妊婦は副反応が出にくいと何かで見たことがあったので妊娠してない今副反応が酷かったらどうしよう💧って心配です😓

• 8月27日
  • はる

はる

大人がかかる分には隔離出来るんですけど、子供がかかると隔離難しいから家族全員かかりますよね😅もう旦那も諦めてほしいです(笑)
    妊娠中に2回、産後に3回目を打ちました!私は妊娠中の2回は腕の痛みのみ、3回目に至っては何にも副反応無かったです😳

• 8月27日
  • てむてむ

てむてむ

返事遅くなりました🙇‍♀️その後、ご家族全員体調は如何ですか?ほんと子供は隔離無理ですよね😓
    3回目副反応なかったんですか‼️😳3回目が酷かったって人もいるしやっぱり体質なんですかね⁉️でもはるさんのお話聞いて3回目前向きに考えようかなって思えました🥺ワクチン打っても授乳普通に出来ますよね?

• 8月28日
  • はる

はる

娘は1日で熱も下がり、今は鼻水だけで元気です😊私は微熱があるのと咳と鼻水がありますが、そんなに酷くもなく💦
    そして謎に旦那は未だに陰性です😳もう移るもんだと普通に一緒に生活してるのに謎です(笑)
    ワクチン売っても全然授乳してました!気になるなら打つ直前にあげて4~5時間あけても良いかもですね😊

• 8月29日
  • てむてむ

てむてむ

はるさんも娘さんも重症化しなくて本当に良かったです🥺そして旦那様‼️凄い免疫力ですね🤣👏
    このまま1日でも早く完治しますように🍀
    はるさんの質問に逆に質問ばかりしてしまってすみませんでした😅🙏

• 8月29日
  • はる

はる

本当ですよね😂このままかからないで欲しいもんです(笑)
    とんでもないです!コメントありがとうございました!!

• 8月29日

家族3人かかりました😭

夫 ワクチン3回
→ 最高37.3度
  咳
  鼻水

私 ワクチン未接種
→ 最高39度
  咳 痰 喉の痛み
  鼻水
  下痢

娘 ワクチン未接種
→ 最高40度の高熱
  声がかすれた

とそれぞれ症状が違いました🥲
産後、副反応が起きても誰も頼れる人がいないので怖くてワクチン未接種でしたがこんなに辛いなら受けようと決意したところです😂

夫の症状見てると、ワクチン打ったほうが軽いのかなぁと感じました😢
早く良くなりますように😭

• はる

はる

そうだったんですね💦大変でしたね😭
    妊娠中も授乳中もワクチンうつの悩みますよね…
    でも娘見てるとやっぱりワクチン打ってるからなのかなぁという気がします💦
    私副反応もなくて😅ママリさんも副反応無いことを祈ってます!

• 8月27日
✩sea✩

現在、療養期間中です!
私は39℃の熱と頭痛、悪寒、全身痛から始まり、今は熱は下がりましたがずっと頭痛と吐き気と痰がからんだ咳、昨日から目眩でかなりしんどいです💦
子ども達は40℃声の熱が数日続いて、熱が下がったら咳が出始めました💦

• はる

はる

やっぱり熱が出るのですね!姉から移ったんですが、姉も熱と頭痛が酷いと言っていて💦私もこれから来るのかなぁとビクビクです🤔娘の初めての体調不良なので、出来たら私はこのまま娘の看病に徹したい本音ですが😅
    seaさんも無理せず早く治りますように💦

• 8月27日
ゆう

ワクチン2回摂取。倦怠感、38度の熱、軽い身体の痛み、鼻詰まり、ひどい咳で声が出なくなり、咳のしすぎで頭痛も。後は嗅覚がなくなりました。
コロナの後遺症か、1ヶ月経ったのに未だに平熱(36.8〜37)より高い体温(37.4〜5)に多々なります💦たまに低くなります(36.5)
体温調節機能がぶっ壊れてしまったようです😂

• はる

はる

えぇっ大変ですね💦熱よりも咳や鼻がお辛かったんですね😭しかも後遺症まで…💦
    本当にコロナ怖いです😱
    無理なさらないでくださいね!早く治りますように祈ってます!

• 8月27日
ままり

主人、私共に3回摂取していましたが、39度の高熱、倦怠感、吐き気、喉痛、頭痛、鼻水、咳痰とかなりしんどいです。

• はる

はる

3回接種していてもやはり症状は出るのですね😭この後出ること覚悟していきます🔥
    ご自身も辛い中、お子さんの看病も大変ですよね💦
    うちは主人が今のところ陰性なので1人で出来るかめっちゃ不安です😭

• 8月27日
  • ままり

ままり

幸いにも1人回復してきたら1人が罹るて感じでずれてきたので良かったです😭😭

• 8月27日
  • はる

はる

それだと看病する分には助かりますね!

• 8月27日