※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の食欲どうコントロール、躾してますか?😩お昼ケーキとか何か甘いも…

子供の食欲どうコントロール、躾してますか?😩

お昼ケーキとか何か甘いもの買ってこようと思ってました。しかし子供が9:52のこの時間に、アイス食べたい!ゼリー食べたい!と騒ぎが止まらず。

昨夜2時まで子供寝なかったのに朝5時に起こされ私の睡眠時間3時間、もう疲れてるのもあり好きにしたら?と子供達の好きにさせました。

お昼ママはケーキとか美味しいご飯食べるんだけど、今ゼリーそんなに沢山食べてたらお昼ご飯何もあげないよ?夜暗くなるまで何も食べられないよ?それでもいいの?と聞いたら、食べなーい!いいー!と💧

本当にこの約束守れるのか💧

もういちいち要求の対処が面倒くさいです😞
ちなみに私も幼児期食欲旺盛だったらしく、私はものすごく肥満でデブでした😅
多分私の親も面倒になり放棄したのでしょう。

子供達は7月の時点ですが上の子が109cm18.5kg、下の子が93cm13.7kg重大な肥満ではなさそうです👀

夏休み疲れもありワガママ放題の子供達にイライラが止まらず、かと言って怒鳴り散らかすのも静かに諭すのももう疲れたので、竹中直人のようにニコニコ笑いながら怒ってるので変なテンションです😂

ディズニー映画に出てきそうな怒り方してます。
顔はニコニコ作り笑顔、声や喋り方はイライラするから大袈裟にミュージカルのような変なテンションになってます

コメント