※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

体温が下がり、おりものが出ている状況で生理が来るか不安です。妊娠中に同様の経験をされた方いますか?

昨日から体温がだんだん下がり今日はまた一段と下がってしまいました…
朝生理になった感覚がありトイレに行きましたが血ではなくおりものが出ていただけでした!
それも尿漏れみたいに出てるのがわかる感じで(表現不快でしたらすみません)
体温2日も下がってしまったので生理来ますかね…??
今のところは来ていません!

妊娠された方でこのような方いらっしゃいますか??

コメント

かじゅ

私も高温期7日目と8日目と2日連続で下がりました!
そして同じくサラサラなオリモノ(最初は漏れた!?と思いましたw)が出ました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

基礎体温上がれー!上がれー!と願いながら温かくして寝てたら、ゆーっくり上昇していって妊娠してました♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですね(。> <。)
    高温期初めは低かったんですね!!
    同じように進むことを祈ります(´・ ・`)

    • 12月9日
  • かじゅ

    かじゅ

    基礎体温ものすごく低いです!
    なので高温期でも37℃超えたことないです(。•ө•。)

    明日上がるといいですね♡

    • 12月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですね!!
    私は今回37度越えた次の日から下がってしまったので(。> <。)

    • 12月9日
  • かじゅ

    かじゅ

    すごく気持ち分かります!
    私は次の日上がることだけを信じてマッタリしてました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    身体冷やさないよう温かくしてくださいね♡

    • 12月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!!!

    • 12月9日