※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

女性が、他人の子供に対する親の対応に疑問を持っています。男の子は乱暴でも許されるが、自分の娘は同じ行動をすると許せないことに不満を感じています。親の甘さや子供のチクリにイライラしています。

人の子が少し乱暴になると男の子だからって乱暴しない!って言いなーとか自分の子供に言う癖に
自分の子供は女の子だから棒のおもちゃで大人叩いてても何も言わない親😂😂
基本的に自分の子供には甘すぎる親が無理すぎます🫠💦
〜に蹴られた、とかいちいちチクリが多くてめんどくさいwww
あーほんとネチネチした子供大嫌い😂😂😂😂😂🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

叩いたり乱暴したりは、男の子だから女の子だからという事は関係なくいけないことですよね!人の子には注意するのに自分の子にはしないなんてモヤモヤしますね😭
なるべく関わりたくないですね😭

はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も関係なく人を叩くのはだめってゆう常識知らないんですかね😂

T

叩くのは性別関係なくダメですよね。

都合のいいときだけ
ジェンダーレスな世の中ですね😅