※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊活

不育症の検査を受けた方へ。原因が分かりましたか?次は卵管造影をする予定。不安だけど、原因がわかるといいな。

不育症の検査をした方に質問です。
何か原因分かりましたか??できればその項目も教えていただきたいです😓
私は今不育症の検査をして結果待ちなのですが
次は卵管造影をすると言われました。
卵管造影は妊娠しない人にするためのやつじゃないのかな?と思ったけどゴールデンタイムがあるならしてもいいかなとあまり乗り気ではないですが🥲
原因がわかるといいな😳

コメント

###

不育症の検査と卵管造影しました!
検査項目は添付します☺️
卵管造影は片側閉塞でFT手術しました!

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    片側閉塞とゆうことは妊娠はできるけど育たないとゆうこでしょうか??🥺
    この引っかかってる項目で何か治療されました??🥺

    • 8月27日
  • ###

    ###


    塞がっていて精子が通れない状態だったのでFT手術で通れるようにしました!
    高温期からバイアスピリンを服用して妊娠して胎嚢が確認出来た日からヘパリンの自己注射もするって感じでした!
    そのおかげで2人の子どもに恵まれました🌼

    • 8月27日