※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*.
妊娠・出産

妊娠中の漢方薬について心療内科で加味逍遙散を勧められていますが、初期で不安で飲めません。同じ経験の方いますか?

妊娠中の漢方薬について…

もともと、パニック障害で漢方薬と安定剤のんでましたが
妊娠がわかり

加味逍遙散というお薬を1日1袋でも飲んだら?と、心療内科の先生には言われてますが
初期なのでこわくてのめませんが、
症状が悪くなっても怖いです…

妊娠中加味逍遙散飲んでたよ、という方いらっしゃいますか( ; ; )

コメント

高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

妊娠前からPMS対策で加味逍遙散飲んでました!妊娠中もメンタルの安定をキープしたくて続けていました(+αで他の漢方も)
でも昨日、37wで3,400g超えの赤ちゃん無事出産しましたよ👶
検診でも、エコー見ている限りでは特にトラブルもなさそうでした😊

• momo*.

momo*.

高性能ばあちゃん(ぽんこつ)さん❣️

わぁぁ❣️おめでとうございます👶お疲れなところコメントありがとうございます🙏✨

そして、安心させてもらいました😊やっぱり自分のメンタルのためにも必要ですよね💡

ありがとうございます😊🙏

• 8月27日