※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

2歳の子が風邪で38度後半の熱があり、座薬を使っても夜中に全く眠れず、元気にテレビを見ている。初めての経験で、早く寝てほしいと思っている。

熱出たり具合い悪い時、ハイになって夜も起きてる事ってありますか?

2歳の子が風邪をひいていて、38度後半で眠れずグズグズしていたので夜の10時頃座薬いれました。

座薬効いてこのまま寝てくれたらいいなと思っていたのに、
AM2時現在全く寝ません。

体調悪い感じはなく、眠たがらないのでテレビつけながら勝手に踊ってます、、

こんな時間に起きているのは初めてで、全く眠そうにしていません。

早く寝てほしいです、、そのうち寝ますかね?

コメント

ママ

娘も3歳目前にして突発をやり一昨日まで40度超でダウンでしたが座薬入れて熱が下がってる間は夜でも元気に起きてました😭😭😭
もうしんどすぎて熱の間だけってYouTube見せて自分はソファーで寝ました🥲