※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

auペイの支払いが毎月1万以上違う。旦那が1万上限と言っても、意味が分からない。1万7千円の違いは何?音楽アプリ代を使っていないのに毎月払わないといけないのか?帰りが遅い理由はコンビニで喋っているから。忙しいのに理解されないストレスを感じている。

auペイの支払いが毎月バラバラで1万以上違う時もある。
仕事が終わって帰り着くまでに1時間かかる。(片道15分)

auペイって月々こんなに違うもんですか?旦那に聞いたら1万上限あげたって言われたのですが意味が分からなくて😂1万上げたのはわかったとして先月と昨年を比べたら1万7千違いますけど?!7千円は何?1万上げた(音楽アプリ代)って使ってないけど1万上限を上げたから毎月払わないといけないんですか?ほんと言ってる意味が分からないです。
auユーザーもしくはauペイご利用の方教えてください🙇

1時間遅く帰り着く理由が仕事終わって先輩、後輩とコンビニで喋ってるって😡🚬
こっちは家事育児で1人の時間ないし地元が違うから友達もいない喋り相手いないからストレス溜まってんだよ。んで、来月から私は仕事始めるからもっと忙しいの分かってんの?
ちゃんと考えて行動しますって言ったけど言われる前に行動しろよ、子どもじゃないんだし。自分中心で生きてるからそんな行動になってんだよ、気づけよ。

愚痴です。すみません。話す相手もいなくて書いたらスッキリするので書きました。
不快に思った方すみません。

コメント

n

auペイはチャージしないと
請求されませんよ😅
上限は元々その人の収入等に
応じて決まっているので1万円だけ
上限あげるって事はまずないと思いますし
上限あげたところで1万円をチャージ
しないと請求はされないので1万円
チャージしてるんだと思います。

aupayアプリからいつチャージして
何に使用したか履歴見れますよ^ ^