※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

家事育児一緒にやってくれて子供のことで一緒に悩めて成長を喜べる人が…

家事育児一緒にやってくれて子供のことで一緒に悩めて成長を喜べる人がほしい。

それがもしかして旦那ってやつでは??

大変な平日は送り迎えも全部私に放り投げて、楽しい休日は息子だけ連れて振り回す。帰ってこない。

私だって子供とゆっくり過ごしたいし、たまには2人預けて1人時間もほしい。

上の子とクソ旦那だけいないんじゃ私は下の子の面倒見てるしかない。そんな週末もう疲れた。

子供は家族みんなででかけたいって言ってるから私もそう言ってるのにクソ旦那だけ好き勝手。

息子の誕生日に家族ででかけようってずっと前から言ってたのに泥酔して行かない。

みんな楽しめるだろうからここに行きたいって言ったらそれはお前の行きたいところだから俺は息子が行きたいところに息子だけ連れてく。って言うからその場所は諦めたのに、行かないならやめた意味ないじゃん。

いっつもそう。振り回される。
あいつの意見なんか知ったこっちゃないけど家族ででかけるために我慢したのに結局踏み躙る。

はーほんとに嫌い。私の邪魔以外することないの?
お金ないから離婚できないのをいいことにやりたい放題。
ほぼ家にいないから私が家事育児全部やるしかない。

勝手に息子連れてって、飲み行きたくなったら急に息子だけ帰して、なんの許可も得ずに1人ででてく。

どんどん仲悪くなるだけ。つかれた。

コメント

ショコラ

読んでいて、ドッと疲れました…。

私は自分自身正社員で男ばりに稼いでいますので、そんな居ても意味ない名ばかりの夫なら、もう居ない者と捉えてしまいますね😅

旅行とかも3人で行くか、友達ファミリーと行きますね💦

1人目ご出産された時に気付かなかったのですかね…?

私なら2人目なんて絶対産めなかったと思います。
そんな旦那なら…

読んだだけで、疲労困憊なので、毎日そんな人と同じ屋根の下にいらっしゃる主さんはどれほどのストレスなのか…
心配です😣