※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

3日間くらいで足全部おしり痩せる方法教えてください、急遽久々に友達と会うことになって服着れなくて焦り🥲

3日間くらいで足全部おしり痩せる方法教えてください、
急遽久々に友達と会うことになって服着れなくて焦り🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー3日で下半身痩せは難しいので、危険ですがファスティングぐらいしか思いつきませんでした😱

• 、

危険ですよね、、諦めます笑い

• 8月27日
mi-ko

3日間で...となると、気休めかもしれませんが、着圧スパッツや加圧骨盤ガードルなどを使用すれば、余分なお肉が引き締められてパンツとかは入りやすくなります🙌ですが、今夏で暑いですもんね😭😭
ロングスカートやワンピースなら、下半身の大きさはあまり関係ないので1着だけ用意する...とかですかね💦(3日間で痩せる方法は思いつかなくてすみません🥲)

• mi-ko

mi-ko

結構動く場所に遊びに行かれますか??
    スカートなら、カジュアルなワンピースに下は短めのスパッツ。暑くても平気であればロングスパッツ(レギンス)など😊
    パンツなら、ワイドパンツやガウチョパンツなら動きやすいし体型も隠せるしオススメです✨️

• 8月27日
初めてのママリ🔰

痩せるより隠せる服を買った方が賢明だと思います!✨

、

隠せて動きやすい服といえばどんなのですか?🥲

初めてのママリ🔰

こういう、裾が広がってるズボンよく履きます😂