※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那の妹夫婦からの誕生日プレゼントに何を頼むか迷っています。娘は欲しいものがないようで、秋服がいいかなと思っています。皆さんは何を頼みますか?

旦那さんの妹(叔母)夫婦が姪っ子の娘の来月のお誕生日に

なにか買って送ってくれるみたいなのですが

娘に聞くととくに欲しいものが無さそう ..?
(直接物を見ないとコレ!ってものが言えないのかもしれないえすが.. 笑 )

私的には夫婦チョイスの秋服とかもいいな〜って思いました .ᐟ


皆さんなら、なにを頼みますか?☺︎

コメント

✡✡✡

親が欲しい物を頼みます🤔(笑)
曖昧に伝えるよりもはっきり欲しい物を伝えるのが親切かと!!予算がわかればなおいいのですけどね、、

  • m

    m


    やはりそうなりますよね 🥺 笑

    娘が好きで遊びそう且つお高くないもので探そうと思います .ᐟ

    絵本とかも嬉しいな ♩って思いました 🏡🐥
    絵本と言われたら、どうしょうか?

    • 8月26日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    絵本なら全然かわいいです😆
    私は義母にならもっと高いもの注文しちゃいますが、妹さんくらいなら絵本いいと思います(^^)!

    • 8月27日
  • m

    m


    '義母になら' わかります😂
    娘が 3000円のおもちゃ欲しい!って言って時
    「もっと高いの選びなさいよ!笑 」って心の中で思うくらいには .. 笑

    絵本くらいなら好みも気にしなくていい ? ですよね ♡

    • 8月27日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    義母には、、ね(笑)普段あまり接点ない分、あちらもお金で解決してくる感じです😉それで満足です(笑)

    本ならかぶらなければいいですよね!持ってるものと!

    • 8月27日
  • m

    m


    分かります 😂💭 
    当の本人と孫になにかしてあげたいって思ってるとして、、こちらも遠慮なしで。笑 (コラ

    あ〜たしかにそうですね ! 📙ˊ˗ 

    持ってる絵本数冊なので
    写真で持ってる絵本送るとかはどうでしょうか ?

    • 8月27日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    こんな感じで何冊か持ってるんだけど、絵本がイイかなーと思います😉とか送ればいいと思います💓

    • 8月27日
  • m

    m


    ありがとうございます ☺️💕
    送ってみます ☺︎

    • 8月27日
ママリ

以前、主人のお姉さんに誕生日プレゼント聞かれた時洋服お願いしました😊
サイズ、トップスかワンピ希望とか伝えてお願いしました💕

  • m

    m


    お洋服も良いですよね ♡
    個人的に洋服はこだわり強いのですが
    わたしと好みが合う義妹なので、センスを信じて選んでもらうのも嬉しいなぁ~と思いました ☺️

    お洋服って物によってピンキリですが
    maaa さんが頂いた
    お洋服はなにかのブランドとかでしたか ??

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私もこだわり強めです🥹
    けど自分じゃ買わないとこの可愛いお洋服いただけて嬉しかったです🧸🎀

    百貨店系のブランドではなくて、ショッピングモールとかに入ってるお店でセレクトされてる物でした❣️
    値段わからないので多分ですが、一着2,000円〜4,000円くらいのお洋服を確か3着いただきました❤️

    • 8月27日
  • m

    m


    わぁ嬉しいですね ☺️♡"
    お洋服はどんなものを選んでくれるのかな~ぁ とワクワクしますね ☺︎

    着れなくなってしまうものだけど
    実用性があって尚且つ邪魔にならないものがいいので .. 笑

    お洋服もお話してみようと思います 🧸♩

    • 8月27日