※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

下ネタです。やっぱり、一人でするのと、SEXするのは違うんですね。妊活…

下ネタです。

やっぱり、一人でするのと、SEXするのは違うんですね。

妊活中、タイミングをとるのに、
前回したのから、二週間経ってたので
「前回から今日までで、一人でした?」
と聞いてみると
「したよ」と。

「やっぱり、一人でする性欲と、SEXしたいっていう性欲はちがうん?」てきいたら
「ちがう」と。

私は、一人でしたいという性欲があるなら、私として欲しい。別に毎日とか、週に何回もとかじゃなくていい。
でも、私に対する性欲はなさそう。
一人目も、妊娠してから産後1年、約2年ほどレス。
最近話し合って、タイミング以外のときも、SEXする様になったけど、いつも私から誘う。旦那から誘われたことない。
誘うと、仰向けになって手をおでこに当ててため息ついたり…。

はぁ…むなしい。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

拒否されるの、しんどいですよね…

うちは、子どもはもう作らないので、完全レスになりました(´•ω•`)
5年です。。

割と真剣に、他に作るか風俗行くか考えてしまうことがあります…

ちーこさんは、お子さん希望なんですよね💦
それだと、尚更悲しいですね😭😭

• ちょこ

ちょこ

すみません、コメントする場所間違えました🙇‍♀️

• 8月27日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うがいなんてされたら本当に悲しいですね…😭😭

我が家は、真剣に話し合いました💦
    結果、とりあえず次男が小学校になるまでは、しない方向になりました(´•ω•`)
    夜、起きちゃうので…。
    長男の年齢も年齢なので、2人とも学校にいっているときに、昼間、できるようになったらまた考えようという形です💦

今後どうしていきたいか?など話し合いできると良いかなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• 8月27日
  • ちょこ

ちょこ

確かに子供がいると、できるタイミングなかなかないですよね…。

一応、2ヶ月ほど前に、話し合いました。今まで思ってたこと、作業のようなSEXが辛くてたまらないこと、旦那は、私としたくないのか?など…。
    結果、旦那にとって私は家族で、したくない訳でもないけど、そういう対象じゃないみたいなことを言われました。
    旦那は頑張ると言ってくれましたが、あんまり改善された感じはなく…。
    もう、諦めようかな…。
    妊活のためのSEXで、もう誘ったりするのもやめよかなとか思ってます…

• 8月27日

全く同じです😭😭

私のことが嫌いであるわけでもないし、
    他に浮気したいとかでもない…
    単に、私はもう性の対象ではないということを言われました(´•ω•`)💦

悲しさも、虚しさも、女側からしか誘えない情けなさみたいなの…ありますよね…。

仕事や育児で疲れてしまうから、どこかに支障が出るのは分かるんですが、どうにも不満がたまります😭😭

• 8月27日
  • ちょこ

ちょこ

悲しいですよね…😢

私はまだ32歳…。
    32歳で、一生捧げた人に、女として見てもらえないのは、もう虚しくて仕方ありません。
    しかも、旦那としか付き合ったことありません…😢

性を満たしたいだけなら、やっぱり風俗ですかね…。
    それもまた、悲しいですよね😭

• 8月27日

性を満たすなら、とりあえず風俗ですかね。。
    女性向けはなかなかないですよね(´•ω•`)

それに、本当はそうじゃないですよね💦
    誰かれに抱かれたいわけじゃなくて、ご主人としたくないですか…?
    キライになったわけではないから、私は主人としたいんですが。。
    うまくいきません😭😭

とりあえず今は推し活でなんとか誤魔化しています💦

• 8月27日
  • ちょこ

ちょこ

そう、旦那に愛されたいです😢
    愛の形はいろいろありますが、SEXすることも、愛を確かめ合う一つの行為だと思ってるのですが…😢
    推し活かぁ…🤔
    私も、いま、ビーファーストが好きなので、それで誤魔化そかな笑

• 8月27日

何かしらで誤魔化していくのが1番現実的かなとおもいます💦
    風俗たかいですしね。。

お互い、何か良い道があると良いですね😭

• 8月27日
ちょこ

5年レス…😢
しんどいですね…。
確かに、私も風俗も考えたりしました…。

ただ、愛されたいだけなのに…。
SEXも、作業的なSEXで、ほんと、やっても虚しいです😥
回数は少なくてもいいから、中身のある、温かみのある、SEXがしたいです😭
でも、旦那はすぐ済ませるし…。
ディープキスして終わった後、うがいするし。
悲しいです。

みゆな

仕事が忙しかったり疲れてたりすると、自分でササっとした方が速いし楽なのかもしれないですね💦
相手を満足させる必要(労力)もないからなのかなぁと思います。
対策?としては、1人でするだけでは得られない満足感(快感)を提供するのはどうでしょうか?
私は不妊治療したのは長女の時だけなので状況は違いますが、お互いが満足できれば回数増えるかもしれないと思います!

• ちょこ

ちょこ

確かに、一人の方が楽ですよね😢
    気持ち良くなるようにと思って頑張ってはいるんですけどね…。でも、旦那は早く済ませたいみたいで、いつも流れは一緒、体勢も1つだけで、挿れて2.3分で終了です…😢

• 8月27日
  • みゆな

みゆな

そうなんですね、なかなか難しいですね…
    ただただ時間がないんですかね💦手っ取り早くしたいだけ?
    なんかそれだと自分の体使われているだけみたいで悲しいですね😢

• 8月27日
  • ちょこ

ちょこ

私は、性の対象ではないみたいです😭
    もう、女として終わってますよねー😵‍💫
    付き合ってる時も、風俗に行かれてたし😥
    もう、悩むだけ無駄なのかもしれません…

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

女磨きを頑張る!くらいですかね😭
したいと思うわない=好きという感情がないことと私は思います。よく父親として家族としては好きだけどえっちはできないとよく見かけますが、それは愛情がないからだと思うんです。好きだったらできますもん。私もそうでした。人間としては好きだけど男としては無理だ。って思って拒否してました。元夫ですが。
男も女も人間なんですから片方がそうだと違う相手欲しくなるのも当然です。それに手を出すと法に触れるでしょうけど、そう思うのは自然のことだと思います…。

むなしくなるのも分かりますが、一度距離を置いてみるのもいいかもしれないですし、もう私としたくないんだったら別の相手見つけてもいい?とかあえて聞くのもいいかもしれないですね🤔

• ちょこ

ちょこ

好きという感情がなくなったんですかね…😢寂しい。

たしかに、
    してくれないなら、風俗に言ってもいい?とか聞いてもいいですね。そこで反応みて、少しでも考えが変わればいいのですが😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いとかではなく、女として、人間としては好きだと思います😭
    男の人ってむなしいけど、妊活せまられるとやる気失せるとか言いますもんね😭😭
    女性側は焦りだって色々抱えるのに。

• 8月27日