※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

11週での子宮の痛みについて。 頻繁な痛みで不安ですが、赤ちゃん元気なママたちの経験を聞きたいです。 明日病院に行く予定です(>_<)

妊娠初期の子宮の痛みについて質問です(u_u)
現在11wですが、今日の午前中から、
子宮のチクチク?ズキズキ?が止まりません。
1分に1回程のペースで痛みます(>_<)
初期は子宮が痛むもんだと聞きましたが、
ここまで頻繁になるのでしょうか?💦
念のため明日病院にいくのですが、
それまで不安で不安で…。

同じ様な経験されて、赤ちゃん元気に育ってる方
私に希望をください(>_<)おねがいします…。

コメント

♡みっこ♡

私も結構痛かったです!!
体がうずくまるほどでしたが、赤ちゃん元気ですし子宮が大きくなる痛みなので、みなさん経験してると思います(•‿•)

ひまたんまま

私もずっとチクチクしてました。
そのうちおさまります。
もう少しの辛抱です。

coppi♡

ほんとですか!みっこさんの赤ちゃん元気でよかったー!
わたしの赤ちゃんも問題ないことを願います(>_<)
期待を持てました!ありがとうございます(*^^*)

coppi♡

収まる時がくるんですね(>_<)
辛抱してみます💦ありがとうございます!

ぴよひめ

初めまして(o^^o)私も今日から11週です🎵つわりに子宮のズキズキもあります(;_;)先生に相談したところ子宮が大きくなる痛みだから大丈夫、頻尿になると言われましたがまさに今頻尿です(;_;)笑
お互い出産時期が同じくらいですかね♡

♡みっこ♡

心仁結mamaも、絶対大丈夫です♡♡そのうち治まって来ますよ♪♪心配になりますよね。。
私たち2週間違いですねっ(✪‿✪)無理しないでくださいね(っ´ω`c)♡

coppi♡

やぱ子宮の成長の痛みですかね(;;)だといいなぁー。
まさに私も頻尿笑
トイレットペーパーすぐなくなっちゃうレベルです笑
元気くれてありがとうございます!
私は昨日から11wなので、予定日は1日違いですかね(*^^*)

coppi♡

ありがとうございます(;;)
心強いです!
家族に甘えてぐーたらしときます!笑

coppi♡

皆さん回答ありがとうございました♡
お陰様で腹痛はおさまりました(*´꒳`*)
今度は腰痛に悩まされてますが💦
念のため病院は行こうと思います(*^^*)
とりあえず一安心です💓