※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市で妊娠・出産以外の受診先を探しています。徳永産婦人科以外のおすすめ病院を教えてください。

鹿児島県鹿児島市 で
妊娠・出産以外のがん検診や婦人科として、通える病院を探しています。
おすすめの産婦人科・婦人科ありませんか?

みなさんは、妊娠・出産で通った病院で引き続き、その他の受診もされていますか?

妊娠中に通った病院(徳永産婦人科)は混むときもあるので、一度他の病院にも行ってみようかと検討中です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちむ

はじめまして😊
私は、山下町(市役所近く)にある
さとみクリニックに通ってます😊
女医さんですし、内診もパパッと
してくれるのでありがたいです♫
また、こちらは日曜日も
開いてますよ🤲🏻🌷
子宮がん検診をする際、
事前の予約等は必要なく、
この前受けたばかりです😊

ちなみに私は妊娠発覚も
こちらで見てもらい、
その後は徳永産婦人科に通って
出産しました😊
徳永産婦人科はやはり混むし
待ち時間も長いので、
産後も何かあれば
さとみクリニックに
お世話になってます♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!コメントありがとうございます😊!!
    夜遅くにすみません。

    さとみクリニック、はじめて知りました!!!
    日曜日も開いているのはびっくりです😳
    内診がスムーズなのいいですね🙌
    まさに子宮がん検診を受けたいと思っていたところなので、予約なしでも可能なのがほんとありがたい情報でした✨

    妊娠発覚を見ることもできるのも良いですね♪

    ぜひ行ってみたいと思います!
    とてもいい病院を紹介していただいて感謝します🙇‍♀️!!!

    • 8月27日
  • ちむ

    ちむ

    返信遅くなりました🙇🏻‍♂️💦

    日曜日は午前中だけですけど
    開いてると助かりますよね☺️💓
    女医さん、ハキハキされてますが
    優しくていろんなこと質問しても
    優しく答えてくださいますよ♫
    どのような内容で
    診察にきたのかは
    窓口で言わなくても
    しばらくしたら、看護士さんに
    別室に呼ばれ、そこで話ができるし
    プライバシーも守られてるのが
    ありがたいです☺️

    お役に立てて良かったです🤲🏻💓
    駐車場、もしかしたら
    わかりづらいかもしれないので
    また何かあればお答えしますね😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかなり返信遅くなりすみません💦
    今まで婦人科で女医さんに診てもらうことがなかった為、とても気になります😌
    病院自体もとても良い対応をされるようで、さらに配慮も素晴らしいですね🧚‍♀️!!!

    また何かわからないことや質問がありましたら、こちらから聞かせていただくかもしれません!そのときはよろしくお願いします🙇‍♀️!!
    丁寧なコメントありがとうございました!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も婦人科は上の方もおっしゃっていた、さとみクリニックで子宮がん検診などしてもらっています😄やはり婦人系の相談は女医さんが良くて。
妊娠出産のときお世話になった産院は別です。
ちなみに乳がん検診は、かねこクリニックさんに行って定期的に検診しています✨
さとみクリニックも、かねこクリニックもどちらもとてもいいですよ😌🤚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さとみクリニックが人気なんですね🌟
    皆さん割と産院とは別の病院に通ってらっしゃって、とても参考になります☺️

    乳がん検診はさとみクリニックではできないということでしょうか?
    評判のいい病院の紹介とても助かります!ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院は愛育病院でした。
    妊婦健診の時もでしたが結構待ち時間も長いのでさとみクリニックに行くようにしてます😌

    乳がん検診はさとみクリニックではできません🤚
    かねこクリニックは乳腺外来もありますし婦人科もありますので子宮がん検診もできるかもです。でも確か、毎日ではなく曜日決まってたかもです?
    かねこは予約も先まで埋まっていたりするので早めがいいですよ🙂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳がん検診はできないんですね!なるほどです😌
    かねこクリニックの存在を知ることができてありがたいです✨かねこクリニックも人気なんですね!乳がん検診をする際は利用してみようと思います!!

    気をつける点などとても詳しく教えていただき、とても助かりました!

    すみません、、この投稿には関係ないですが、愛育病院での妊婦健診・出産どうでしたか?前回の出産で徳永産婦人科と迷ったので気になり質問しました💦

    • 8月29日