※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

旦那が腹立ちます😣もう何回かこれでケンカしてるのですが、会社の女と連…

旦那が腹立ちます😣
もう何回かこれでケンカしてるのですが、会社の女と連絡とってます😔
向こうもこっちも既婚者でお互い子供いてます😔
別にやましいやりとりはしてないのですが、ほぼ毎日連絡とってて私からしたらイライラします😇
旦那曰く必要な連絡しかしてない、との事ですが、それでもイライラします😇
私の価値観ではそういうのが無理なんですが、(というか相手の女がちょっと変わってて無理)、旦那は必要な連絡しかしてないのに、そういう事言われるのが意味わからん、気持ち悪い、お前の価値観押し付けるな等言われました😇
私間違ってますか?😅

コメント

わんわんお!

既婚者がたとえ他愛の無い会話でも毎日とかいい気しません🙄
ましてや異性なんて特に💦
まず、奥さんが嫌だって言ってることを辞めないってのが許せないですね😇

さな

会社の同僚で、その連絡が必要なものなら勤務時間に直接話せばよくないですか?😇
お互い家にいるときに必要な連絡ってどんな内容なのでしょうか?
「必要な連絡」って連絡をとりたいがための言い訳にしか聞こえませんね🤔

絢乃

毎日どのくらいやり取りしてるか分かりませんが「毎日」の時点で気持ち悪いですね😂要点をまとめて1回で話せやと思います☺️もしくは電話でさっさと終わらせろって感じですね(笑)

はじめてのママリ🔰

やましいやり取りはなく、必要な連絡なら放っておきますかね🤔

絵文字の使い方とか、少しでもプライベートな内容とか、下心ありそうな内容だったらイライラしますが😇