※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月後半から夜寝かしつけ後に泣き、抱っこで寝かしつける繰り返し。夜泣きとは違うか悩んでいる。昼間のギャン泣きに心配。

生後3ヶ月後半頃から、夜寝かしつけたあと20~30分以内にギャン泣きで起き、しばらく泣いて抱っこでまた寝かしつける‥というのが現在も続いています。
夜中に起きているわけではないので、夜泣き‥とは違うのかな?と思っているのですが(完母のため21時に最後の授乳後2時~3時くらいに授乳で起きることはありますが、ギャン泣きではなく普通に飲みたがって起きます)
そのような経験ある方いますか?😞
このギャン泣きは昼間では聞いたことのないような泣き方をします。。
抱っこでしばらくユラユラしてたら寝るのですが‥
この世の終わりのような泣き方をするし、いつまで続くのか‥と心配になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと早い睡眠後退でしょうか?
1人目の時も毎日夜泣いてて、外をずっと散歩してました

amama

全く一緒ですー!
最近いきなりそれになってしまって、足を高くタオルなどであげておしゃぶりを寝る時だけ使うようにしたら落ち着きました🤍