※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんのことです。不満を吐き出してるので気分を害される方は見ない…

旦那さんのことです。不満を吐き出してるので気分を害される方は見ないでください。
生後半年の娘がいます。
旦那さんは普通の会社員で平日仕事土日休みで仕事してます。
たまに友達の飲み屋でヘルプとして入ってたりはするんですが娘が生まれてからはほとんど行っていませんでした。
ですが最近また時々行って稼ぎたいと言うようになりました。
一度行くと帰ってくるのは次の日の昼です。
しかも飲みすぎた日には頼み事もまともに出来ないような感じになります。
ただでさえ平日娘と遊んであげる時間ないのに休みの日でさえ、、となると正直行かせたくないです。
ましてコロナもおさまっておらず何時どこでかかるか分からない状況で不特定多数の人と関わって欲しくもないですし、自分だけかかるならまだしも娘にうつされでもしたら可哀想で行くことを許可できません。
それを伝えたところ納得いってないような顔されました。
私の心が狭すぎるんでしょうか?家計の為にと稼いでくれるのであればまだいいんですがそういう訳でもありません。
もちろん私や娘に使ってくれる訳でもありません。
私が言ってることは間違ってるのかな?普通なら行かせるのかな?と疑問で仕方ありません。

納得いかない顔されることに納得できなくて吐き出してしまいました。

コメント