※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シンママです。3人目が出来、再婚します。普段とてもいい人です。元旦那…

シンママです。
3人目が出来、再婚します。
普段とてもいい人です。
元旦那は妊娠中に浮気が発覚し別れました。
そして今の旦那は転勤族で県内にはいますが
離れていて週一の休みにしか会えません。
前の旦那とは妊娠して性欲がなく
全くしなかったので出産後に浮気が発覚して
しまいました。
その話は今の旦那にはしていました。
今はその事を繰り返したくなくて
誘われたらしたくないけどしています。
(無理のない程度に)
旦那も最後までせず途中で辞めてくれます。
だからか最近満たされていないらしく
妊娠中に浮気する人の気持ちがわかる気がすると
先程ふと言われて物凄い不安感に襲われました。
そして物凄く悲しくなりました。
一々言わないで欲しかった…。

コメント

初めてのママ

妊娠中にすること自体がリスクなのに、気を遣ってされているんですよね😂💦 それなのにあんまりですね。 そんなこと言われると、一緒になる気無くなりますし、今後が怖いです・・・

deleted user

妻と赤ちゃんの事を思ったらそんな言葉思っていても出てこないと思います💦
今後怖いですね😥

ままり

途中までしたらやめられないだろうから、私が抜いてました笑
私は妊娠中やるとお腹痛くなるので一回も入れれませんでしたが😮‍💨
旦那さん溜まってるんでしょうけど、不安になるようなことは言ってほしくなかったですね、、、