※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

娘と夫が熱を出し、コロナか心配。私たちも症状出るか不安。

年長の娘、夕方保育園から電話がありお迎えに。

朝も昼も元気だったけど15時のおやつあたりから具合が悪そうで39℃、他に症状なし。

夕方帰宅した夫、38℃。結婚7年ですが、熱出たの初めて見ました💧

多分コロナですよね…?

下の2歳の子と私は元気です。これから私たちも症状出るのかなとヒヤヒヤしてます(泣)

コメント

✡✡✡

怪しいですけど検査するまではわかりませんよね😂手足口とかも流行ってるし、色々怖いですよね〜💧

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    手足口病だと発疹出ますよね?今のところ何もなく…。。ますます怪しいです。普段滅多に発熱しない主人もと思うと。。覚悟しておきます😭

• 8月26日
ひらやま

こちらはRSが流行ってて
下の子発熱からの上の子発熱で
何度もコロナの検査しましたが陰性でした🙌

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    上の子だけだったらRSかヒトメタニューモかなと思うのですが、今回夫が珍しく発熱していて…。コロナでないことを祈るしかないです😭

• 8月26日
  • ひらやま

ひらやま

旦那さん、喉の痛みや倦怠感
    咳などはどうですか?
    うち、この前旦那だけコロナなりました💦

• 8月26日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

夫は倦怠感と発熱だけで、今朝は微熱になりわりと元気です。上の子も同じような感じですね…💦

• 8月27日