※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠39週で検診があり、貧血で内診や血液検査が憂鬱。陣痛は怖いけど早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

感覚が定まらないけどお腹の張り(>_<)
さっきから生理痛みたいな軽い鈍痛がずっとあるけど
全然我慢できちゃうからきっとまだまだですよね〜…

昨日無事に上の子の懇談も終わって
本格的にいつ出てきてもいいよ〜♡︎って
普段運動という運動はしてなくて、
往復1時間の学校までの距離を珍しく歩いた位でm(._.)m

今週の頭の検診では子宮口1センチで
赤ちゃんはまだ上の方〜

月曜に39w検診がありますが
貧血がひどくて苦手な注射もがんばってきたけど、
数値確認の為に血液検査もあるみたいで…
更に苦手な内診か〜と思うと本当に憂鬱です。笑

グリグリもそろそろされるんだろうなぁ

陣痛なんてこんなもんじゃないけど
本当に嫌だからその前に出てきてほしいなぁ(>_<)
ヘタレママすぎます。泣

コメント

ゆりせママ

二人目の時に、妙に今日はお腹が張るなぁ。と思っていて、ちょうど健診の日でNSTしてたら、陣痛きてるかもしれないよ❔と言われ、そのまま入院しました。

その後12時間は、やっぱり張ってる様な張って無い様な・・・って感じでしたが、あれ?陣痛の痛みだ❗ってなってから30分で産まれました😃

入院していて良かったです😊(笑)

なので、気にしながら過ごして、気になる様でしたら、病院に行ってもイイかもしれませんね😊

楽しみですね😊🌼

• na

na

昨日、夕方3時間程ずっと生理痛のような鈍痛がありお腹も張るな〜…
    と思いつつまだまだだよなと呑気にご飯を作ってましたm(._.)m笑
    もしかして…と期待しつつ入れるうちにとお風呂に入ったら遠のいてしまって😞

月曜が検診なんですが、いい張りが来てたらあたしも入院したいです!!
    病院まで距離があり上の子もいるとどうやって動いていいのか心配で😂😰

あたしもゆりせママさんみたいに安産で
    産めたらいいなと思います♡︎

• 12月10日