※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

生理1日目、お腹と腰が痛くて食欲がない。痛み止めはあまり飲みたくない。同じような方いますか?痛くても食べるか、何も食べないか。

生理1日目・・ずっとお腹と腰が痛くてご飯が全然食べれなかった😭

朝はコーンフレーク
昼はひじき
夜はポテトフライとアイス

本当は痛くて食べたくなかったけど、食べないとクラクラしそうで仕方なく食べましたが痛いです😭

あまり痛み止めは飲みたくないので、今日は一回だけ飲みました😅

同じように生理1日目〜2日目は痛くて全く食べれない方いますか??💦💦

痛くても仕方なく食べるか、何も食べないかどちらにしてますか?💦💦

コメント

まんぷく

薬は悪って訳ではないので我慢し続けるより飲んでしっかり寝るとかした方が楽ではないですか?
水分さえ取れていれば食事も無理して食べる必要ないと思いますが、鉄分が入ってるサプリを飲み続けると少し楽な気がします。
ただあまりに重いようだったら婦人科で相談してもいいと思いますよ~

• 猫LOVE

猫LOVE

水分は気おつけて摂るようにしてます😅
    鉄分の飲み物も生理の3日目までは飲んでます😊

もともと婦人科で子宮頸がんに引っかかってて半年に一回定期検査に行ってます💦💦

その時に先生に年々生理痛が重たいというのは伝えてるんですが、あまり改善されず💦💦

やはり痛み止めを飲むしかなさそうですね💦

• 8月26日
  • まんぷく

まんぷく

なるほど!努力されてるんですね。
    婦人科を変えてみるってのもありかと思います。少しでも痛みが和らぎますようにー!

• 8月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😊

• 8月26日