※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな💄
子育て・グッズ

先月25日、次男がコロナにかかり、今日は嘔吐熱が39.2度まで上がりました。抗原検査も受けましたが、医者から特に何も言われませんでした。保育園や地域でコロナや手足口病が流行っている中、胃腸炎かもしれませんが、何だと思いますか?

先月25日次男がコロナになりました。
夕方今日嘔吐熱が39.2まで上がり
抗原検査も念のためにしました。

保育園ではコロナが流行ってます。
あと地域では手足口病が流行ってます

胃腸炎にも思うのですが
何だと思いますか?😅

医者には特になにも
これっていったものは
言われませんでした。

コメント

ままり

抗原検査は陰性だったのでしょうか😶?

それならコロナではなく
嘔吐もあるとの事なので胃腸炎
じゃないでしょうか😯?

  • はな💄

    はな💄


    結果待ちです😢

    コロナこんな短期で  
    うつるんだと怖いです😢

    • 8月26日
はじめてのママリ

検査結果待ちですよね?🤔💦

高熱と嘔吐ならコロナの可能性も高いと思います。
うちもそんな感じでコロナだったので😅

  • はな💄

    はな💄


    嘔吐あったんですね😢
    前回は嘔吐なかったんですけど
    今回は嘔吐もある
    パターンかもですよね😢

    • 8月26日