※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん67
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいます。空気清浄機を購入しようと思うのですが、使って良かったというところ何でもいいので教えて下さい。

6ヶ月の赤ちゃんがいます。空気清浄機を購入しようと思うのですが、使って良かったというところ何でもいいので教えて下さい。

コメント

ダイキン ストリーマー?だったかな。これが一番ですね(о´∀`о)
他に2台ありますが比べ物にならないです。

• たまちゃん67

たまちゃん67

ダイキンがいいのですね!調べてみます(^^)

• 12月9日

加湿空気清浄機を引っ越し祝いで頂きました。エアコン付けっ放しなので今の季節加湿機能には助かってますが空気清浄に関しては特に効果が分かりません(^_^;)気休め?
でもフィルターにはホコリついてるので役に立ってるのかなといったところです…。ペットがいるならあった方がいいかもですね^ ^

• たまちゃん67

たまちゃん67

私も乾燥が気になってるので加湿器付きのを検討してます

• 12月9日
ゆうmama

わたしも
ここちゃんさん同様、ダイキンのにしました!
赤ちゃんが生まれることを言って、店員さんに話をたくさん聞いて決めました(*'▽'*)

• たまちゃん67

たまちゃん67

ダイキン さんいいのですね。主人がプラズマクラスターがいいというので迷っています

• 12月9日
  • ゆうmama

ゆうmama

シャープのはたしか空気中の上の方はいいけど、
    ダイキンは床などの下の方なども優れているみたいな事を聞きました😭💦
    うちの場合赤ちゃんはカーペットにいたりすることが多くなると思ってダイキンにしました💡

赤ちゃんがいる場所によるかもですね!
    ベットなど高い位置にいるなら、シャープでもいいかもですね💪🏻✨

• 12月9日
  • たまちゃん67

たまちゃん67

そうなのですね。寝る時はベッドで日中遊びの時は床なので迷いますねー

• 12月9日