※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

黒酢あんかけ(唐揚げも手作り、にんじん、たまねじ、ピーマン、ナス)…

黒酢あんかけ(唐揚げも手作り、にんじん、たまねじ、ピーマン、ナス)
味噌汁(キャベツ、にんじん)
サラダ(キャベツ、にんじん、きゅうり)
オクラのおひたし
かぼちゃの煮物


作るのも味付けも一からやるとしたら
皆さんどのくらいで作れますか?

私は一時間半くらいかかっちゃうのですが、、

このメニューではないのですが、
前に私の兄弟夫婦にご飯を作ったら
作るの遅くない?と言われました笑

トロイのもあるかもしれませんが
皆さんは何分くらいで料理されるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

1時間あれば出来ますね🤔
唐揚げ・味噌汁・煮物は同時進行でその間にサラダ作り、味噌汁が終わったらオクラのおひたし作り、最後に黒酢あんかけやれば出来ますね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はサラダとオクラから作り始めたのでそこを煮るなり焼くなりの時間の間にやれば効率いいですよ💦

    もうちょっと効率考えて頑張ります笑

    ありがとうございました😊

    • 8月28日