※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がコロナになり、保育園で手足口病も流行。家族にも感染広がり、疲れてしまった。下の子も心配で、看病が大変。辛い気持ちを吐露しています。

上の子がコロナになりました。
8月中旬には保育園で手足口病が流行りうつり1週間休みました。
そのあとコロナが保育園で流行り今です😭😭
手足口病のときは私以外家族みんなうつりました…
保育園わかって預けてるから仕方ないんですけどなんかもう疲れました…💦コロナがまた家族にうつらないように対策もした方がいいのわかってるんですけど、なんかもう疲れてどうでもいいやって思ってしまいます。
下の子と上の子はずっとくっついてます💦確実うつるだろうなって思いながら…先週もワンオペでしんどかったのにまたワンオペか、、そして自分がなったら辛いながら看病しないといけないのか、とか考えたらしんどいです🤣
ただの愚痴なので不快に思われた方はスルーしてください( ; ; )

コメント

アラサーまま🍒

うわ〜😭我が家と同じ、、
8/7〜手足口病約1週間
8/15〜8/29までコロナ
夫→娘→私

対策したけど娘の看病で
私も最終的に移りました😂

そしてもうすぐ生理開始と
このタイミングで花粉症、、

愚痴は吐きましょう!
出来る限り手を抜いて!

ママは本当大変です😭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーーめちゃくちゃ大変でしたね…( ; ; )💦
    お疲れ様です😭😭
    やっぱり対策してもうつりますよね💦
    症状どうでしたか?💦
    その後の生理諸々も辛すぎますね😭😭
    はい!ありがとうございます😭💗💗

    • 8月26日