※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
その他の疑問

月曜日、持って帰ってきた荷物に他の子のタオルが入っててうちの子のタ…

月曜日、持って帰ってきた荷物に他の子のタオルが入っててうちの子のタオルが入ってませんでした。
多分てれこに入れてしまったんだろうと私も保育園の先生も思っていたのですが、他の子のタオルが入ってた子の方にはうちの子のタオルは入ってなかったようで、、、
他の家庭にもうちの子のタオルが入ってなかったか聞いてくれてるようですが、入ってたら普通すぐ保育園に言うと思うので多分出て来ない気がします😥
タオルが見つからなかったら見つかりませんでしたで終わるんですかね?😓
キャラクターのタオルだったのとマスキングテープで名前を書いてたので剥がせば名前は消えるので、パクられた可能性が高いようなぁぁ、、、、。

コメント

なり

パクられたと言っても、そこまでして、しかもお古を…?って思ってしまいますけどね😓

うちもそういうの結構ありますが、なんでか違う子の入ってたよって言ってくれるお母さん少ないように感じます💦
私は絶対言うようにしてるし、そもそも記名されてるのに間違えてる先生が悪いですしね。
記名してる意味なに?って思いますね😅

戻ってこなかったパターン結構ありますよ💭

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    そうですよね😂
    私もそう思うんですけどなかなか見つからないと言うことは、、と思いまして🤔

    そうなんですか!
    その場合違う子のが入ってたら勝手に捨ててるとかなんですか?
    普通すぐ保育園にかえしますよね😂
    戻ってこなかったら諦めるしかないんですかね😓

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

行方不明になっちゃったんですね💦
月曜に無くなっちゃったってことですよね💦そしたらもう連絡きても良いはずですよね🥲
しかしキャラクタータオルといえど、他のお子さんが使っていて、他の家で洗濯しているものを欲しいかなっていうのは疑問です😂

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    そうですそうです!
    説明が下手ですみません😂💦
    普通は他の子の物が入ってた次の日くらいには言いますよね!
    今更ありましたって報告がないような気がします、、。
    新品では無いですけど結構新しいのでいいやんってなるのかなと思いつつ誰が使ってるか分からへんようなタオルなんで嫌ですよね笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

マスキングテープが剥がれてしまって、そのキャラクターのタオルを他の人の家でも同じのを使ってたら自分のだと思って返さないってのもあるかと思いました!

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    ああー!なるほどです💡
    でも2枚も家にあったらあれ?ってなりそうな気もしますが、、笑

    • 8月26日