※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

疑問に思ったけどぺことりゅうちぇるパートナーになったって言ってるけ…

疑問に思ったけどぺことりゅうちぇるパートナーになったって言ってるけど離婚届けとか出したヤツなの?
もしりゅうちぇるに好きな人(男)が出来て付き合ったらどーするん?このさきずっと性行為もやらないとか考えられない。
まぁ結婚したからって性行為やる、やらないは関係ないよね、、
でもわたしは好きな人といつまでも愛し合いたいしえっちもしたい。触れたい。一緒にいたら隣でいるだけで幸せなのかもしれないけど、、
性欲溜まったらどーするんだろうと、どーでもいい他人のことが気になる💦
でも2人がその関係に幸せならそれでいいもんね!
でもわたしは気になりました、どーでもいいこと呟いてすみません😢

コメント

あずきママ

多分そういう事ですよね。
離婚したんですよね。

私も同じく、りゅうちぇるに他に好きな人できたりしたら辛いなぁって考えてましたが、きっとぺこは母親として息子さんに1番いい選択をしたんだと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも素敵ですね!

• 8月26日
ママリ

パートナーってことは、お互い恋愛は自由にするってことなんじゃないですかね?
家族であって恋愛対象ではないみたいな、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー、、新しいですね!

• 8月26日

子供のために一緒にいるけど、離婚はする(した?)しお互い好きな人出来たらそれはそれでどうぞって事なんだと思ってました😂特にりゅうちぇるの場合は他所で子供ができる心配ないですし、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そゆことなのですね、、
    よく決心つきましたね、これも愛なんでしょうね😢

• 8月26日