※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

張りと痛みが増し、入院を検討中ですが、子供の保育や不安があります。どうしたらいいかわかりません。

つらいです誰に相談していいかわからないです
現在 切迫早産の傾向にあり内服で自宅安静してます

はじめての市民病院で
張りとか痛みの相談を時間外に電話すると
救急外来の看護師さんが出て
直接 助産師さんとは相談できません
それもストレスです

一昨日くらいから張りと痛みが多く
特に夜から朝方にかけて 10分おきに強い張りが起きます

不安で押しつぶされそうです

前回の受診では 頸管長問題なく40ミリありましたが
NSTの結果がよくなく入院をすすめられました

上の子たちのこともあるので
とりあえず内服で様子見ましょうとなりました


でもあまりに毎晩不安なのでもう入院した方がいいかなと思ってます


でも9月から産前産後保育で息子を預けることが急遽決まり
準備がまだ整っていません
せめてそれらを完了して
慣らし保育の様子も見届けたいです

けどそこまで この張りと痛みに耐えて不安を抱え続ける自信がありません

どうすることが最良なのか分かりません

毎晩 このまま陣痛に繋がるのではないかと 不安で仕方ないです

コメント

さー

ご実家は頼れませんか?
私は今入院中ですが、もう実家に頼りきりです💦