※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
住まい

団地に住んでいます。管理人さんから「駐車場内ではエンジンかけっぱな…

団地に住んでいます。
管理人さんから「駐車場内ではエンジンかけっぱなしでエアコンつけないように」「騒音だとクレームが多数入っている」と周知紙がポストに入っていたのが半月前の事。

それでも管理人さんの車がいない時を狙ってか狙わずか偶然なのか、不在時、エンジンかけっぱなしで駐車場で携帯片手に約2時間は車内で休憩している方がチラホラ。

管理人さんに伝えようかどうか悩んでいます。騒音には違いないけれど、この暑さだし、私は無職だし、、(-_-;)
みなさんはどうしますか?
ちなみに、私からは、夜中に台所ではないのに、棒か包丁でまな板を叩く音がした時、夜中2時頃洗濯機の音が響いた時、間違って投函されていた時に問い合わせしたことはあります。

コメント

瑛&璃mama

エアコンつけるなって😅なんかすごいクレームですね😅
夜中とかなら分かるけど昼間もって…私は気にしないです

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

エアコンよりセミの鳴き声のがはるかにうるさいです🤣あと高齢者の話し声とか🤣

• 8月26日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

分かります😂
    確かにセミの鳴き声のがうるさいですよね😂
    うちも目の前が喫茶店なので朝早くから高齢者の声がすごいうるさいです😵

• 8月26日

家の真ん前でうるさいなら連絡しますが、違うならわざわざ連絡はしないです!ただ、2時間も外にいるなら部屋に入れば良いのにって思いますね🤣ガソリン代がもったいない笑。エアコンの電気代の方が安いと思いますけどね💦

はるのゆり

マンションとか団地だとテレワークする部屋がなくて子供がいるとうるさいし、機密事項とかあったりで公共の場とか使えなくて車で会議に参加したり、テレワークしている方もいらっしゃると聞きましたよ~

自分に何も支障がないなら管理人には言わないです🤔