※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

行くのも絶対ではないですが…11月に結婚記念日がありどこかに旅行にいき…

行くのも絶対ではないですが…
11月に結婚記念日がありどこかに旅行にいきたいな〜
って考えています!
近場の温泉に行くか…
山形県に行くか…
悩み中です💡

山形県の温泉、ホテルどこかオススメありますか?
子連れに優しいところ
ご飯がおいしいところ
予算大人1人20000円以下
を重視したいです!
日曜日から月曜日に泊まる予定です!
車移動です!

同じ東北に住んでいますが、まだ山形県には行ったことがないので、今回山形県が候補にあがっています✨
良い宿、良い観光スポットを教えられれば、コロナ次第ですが、旦那の重い腰があがると思うので、コメントお願いします(;´人`)

コメント

まま🦖

あつみ温泉のたちばなや さんはウェルカムベビーのお宿です!上山温泉の古窯さんに行ったことがありますが、お部屋も綺麗でお料理がとっても美味しかったです!お皿に絵付け体験もできて凄く思い出になりました☺️
天童温泉の湯坊いちらくさんは、大人が楽しむのには充分なお宿です!オールインクルーシブってのがあって宿泊の間地ビール、スパークリングワイン、おつまみ、貸し切り入り放題でした!家族で行くなら貸し切り入れるの嬉しいですし、ランチもボリュームがあってとっても美味しそうでしたよ!
ご参考までにどうぞ♡♡

• しずく

しずく

コメントありがとうございます🥰

たくさんの宿の情報嬉しいです😍まだ全部調べきれてないですが、温泉も知れて良かったです✨

• 8月27日