※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
サプリ・健康

お子さんからコロナうつったかもっていう方は、検査行きましたか?22日に…

お子さんからコロナうつったかもっていう方は、検査行きましたか?

22日にこどもが39.5以上の熱を出し、検査したところコロナ陽性になりました🦠

元々アレルギー性鼻炎持ちなので鼻や喉はいつも不調な感じですが、喉の痛み?違和感がひどくなっていて、2日前から37.0〜37.2の微熱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月夫がかかり、私は自主隔離でホテルにいましたが数日後に発熱して検査、陽性になりました。
pcrや抗原検査で陽性が出たら、医師や保健所から療養の指示が出ると思います。
保険に入られていたら、けっこう保険金が出るので、私は検査をおすすめします。
療養期間が入院とみなされるケースが多いようです。
私は2か所から保険がおりました。

• 🍋

🍋

回答ありがとうございます。
    妊娠中の感染は心身共に大変でしたね😞お身体は大丈夫ですか?
    そうなんですね!
    微熱程度で受診したら迷惑ではないかと思い悩んでました💭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭10日の療養で後遺症もなく、今は元気です!

陽性になってここから悪化すると、発熱以外にも咳とか痰とか出てかなり苦しいと思うので、なつさんもお大事になさってください💦

• 8月26日
  • 🍋

🍋

良かったです😊

確かにそうですね🥲
    ありがとうございます!!

• 8月26日