※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
お仕事

クラウドワークスで稼ぐことは可能です。スマホでできる仕事もあります。育児や恋愛、ペットに関する長文が得意ならチャンスがあります。

クラウドワークスされてる方お話聞かせてください
私は初心者で今のところパソコンではなくスマホでやってます。
ライティングができるわけでもないですが、育児、恋愛、ペットの事なら長い文章もかけます。

こんな私でもクラウドワークスで稼ぐ事って可能なのでしょうか?

コメント

今はしていませんが回答してもいいでしょうか??

nさんでもやる気があれば、稼げると思います☺️
基本的には自分の意見や考えなどはいれず、ネットで調べた記事を自分の文章にして記事を書きます。

なので全く知識のない内容でも3000文字でも5000文字でも書けちゃいます❗️

• nn

nn

ありがとうございます😊

そーなんですか!!スマホでですか!?

ただ、子供が寝た後の2時間くらいなので…そんな稼げないですよね

3万くらい稼ぎたいな…なんて思ってまして

• 8月26日

退会ユーザー

基本的にスマホです!
    ただブログ系の時はiPadを使用していました😊

慣れれば1日2時間でも3万円稼げると思いますよ❗️
    私は挫折しちゃいましたが、
    一度チャレンジしてみてください💓
    応援しています!

• 8月26日
あおた

育児恋愛ペットって、人気のジャンルなので、競合がひしめき合ってます🥺
倍率も高くて、実績ない人は仕事もらえないと思います😩💦

ライティングは、自分の経験を記事にするよりも、リサーチして、その結果をもとに執筆することがほとんどなので、そのジャンルの知識が不要なことも多いです💡(金融や投資などは専門知識も必要になってきますが💦)

なので、ライティングを始めるなら、マイナーなジャンルから始めた方が、仕事に繋がりやすいと思いますよ🥹

それと、スマホでできないこともないですが、文字数が多くなればなるほど、煩わしく感じると思います💭
画面が大きい方が、表示される文字数が多いので、仕事の効率が段違いです💡
また、スマホでやるにしても、キーボードはあった方がいいです💡
ショートカットキーの存在は絶大なので🥺

ま、そういう私も最初はスマホで仕事することほとんどだったので、できないことはないですよ🙂
スマホだけで、3万くらいなら達成できました🙆‍♀️(ライティングだけではないですが💦)