※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事辞めた途端に二度寝で12時とか起きてしまう🥲あるある?子なし。排卵…

仕事辞めた途端に二度寝で12時とか起きてしまう🥲あるある?子なし。排卵前だから⁉️生活に悪いのかな😮‍💨




いつも旦那8:30に家を出てたから
仕事ない日でも
その時間に起きてリビングいって

ゴロゴロしたり
スマホ触ったり
掃除したり
洗濯して

12時代にスーパーいってました👀👍



しかし、
上司が原因でパート辞めたのですが
たまたまその週から旦那激務で
7:15ころ家を出るようになり
それもあって翌日からなぜか二度寝で
10amや12amとかまで
ダラダラ寝ちゃうように急に変わりました

夢もいっぱいみる(^◇^;)


これ、あるあるですか?
やっぱり仕事ないと何度も寝ちゃう。



ダラけモードなのでしょうか?😅
排卵前というのも大きいのかな?と
思うのですが( ; ; )


なのに、
起きてすぐ洗濯→ご飯食べ
いつも出かけてた同じような時間1pm前までには
外出できるんですよね。

起きてから、スピードが早いのか。
これもあるある?笑

コメント