ままり
6年前ですが、ついてましたよ
RY
全部着いてました~!
退会ユーザー
今月頭に借りました🙆♀️
御守りと扇子はついてましたが、でんでん太鼓はなかったです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
ままり
6年前ですが、ついてましたよ
RY
全部着いてました~!
退会ユーザー
今月頭に借りました🙆♀️
御守りと扇子はついてましたが、でんでん太鼓はなかったです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
「スタジオアリス」に関する質問
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
スタジオアリスってヘアセットしてくれますか? 3歳娘です! なんか今までスタジオアリスで、ヘアセットしますか?って言われたことなくて(縛っていってる) 今週日曜日に七五三撮るのでヘアセットしてほしいな〜と🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント