※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スーパーでベビーカーを押していたら、他の親が子供を連れた方にベビーカーで足を踏まれてしまい、ムカついた。通路は空いていたのに、なぜ押してくるのか理解できない。

さっき子供達つれてスーパー行ってきたんですが、
ベビーカー押して3、4歳くらいの子を連れた方がいたんですが、めっちゃベビーカーでうちの子に当ててくるようにぐいぐい押してきて、、私ベビーカーで足踏まれました、、💦

別に通路邪魔してなかったし、子供達も端によっていたのに、なんでわざわざ押してくる?
めっちゃムカつきました‼️

小さい子いて大変なのわかるし、イライラするのわかるけど、そりゃいかんでしょ、、😩

はぁ、、なんかどっと疲れました💦

コメント

ビール

えー踏まれたんですね😭😭
よく何も言わず耐えましたね🥺
子連れ大変ですけど、人の足踏むほどの押し方はやばいです💧

  • ままり

    ままり

    もう真顔ですごいスピードでぐいぐいやってきて、、怖かったです😭
    痛っ‼️っていいましたが無言で過ぎ去ってゆきました、、💦
    もーなんか嫌になります😂

    • 8月26日
  • ビール

    ビール

    怖すぎますね🥺
    無言…すごい💧お怪我なかったですか🥺本当嫌になります、それ💧
    こっちも気が立ってる時だったら喧嘩になってますね🤜🤜

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭❤️
    サンダルだったのでダメージデカかったですが、大丈夫そうです😂
    ほんとそれですよね🤣🤣🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

えー💦そんなことする人いるんですね!どういう神経してるんですかね(笑)何も言わないでいられないです😭🔥

  • ままり

    ままり

    ありえませんよね‼️
    めちゃくちゃムカつきました😱💢
    もうなんかすごい勢いで、、何か言ってやればよかったー😂

    • 8月26日