※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitan
家族・旦那

旦那を褒めましょう!惚気けましょう!うちの旦那。定期的と、自分が汚し…

旦那を褒めましょう!
惚気けましょう!


うちの旦那。

定期的と、
自分が汚してしまった場合、
トイレ掃除する。
たまに風呂掃除する。
洗濯物は旦那がいる時にすると
手伝ってくれる。干す+畳む。
気が向くと夕飯作りや食器洗いをする。
夕飯時毎日お疲れ!と乾杯する。
仕事前、寝る前は必ずキス。
仕事熱心。仕事出来る男。
職場で褒められる。頼りにされている。
ほぼ毎晩、腕枕してくれる。
1日1度は私のお腹を触る。
ペットと毎日触れ合う。
私がする家事にありがとう!と言ってくれる。
私がもしなにかし忘れたとしても怒らない。
アホなことして笑わせてくれる。
キメ顔、変顔、なんでも、
たまにだが写メの送り合いをしてくれる。
まれにボイス。w

今スッと思いついたのがこれくらいかなw

みなさんの旦那様は
どーですかー?????❤❤❤

コメント

deleted user

まぁ~💓💓💓
素敵な旦那さま(*^^*)

わたしが最近切迫気味でろくに家事ができないため…
うちは先日初めてトイレ掃除(大掃除)してくれました(笑)
洗い物もするようになり
買い物する量が多くてもメモを持たせると全部買い物してきてくれます。
文句言わずに色々してくれます。
つねに『お腹の子どう?』と気にかけてLINEしてくる。
仕事熱心すぎる。

こんなもんでしょうか(  ̄▽ ̄)
妊娠する前まではダメ夫だったんですが変わるみたいですね🎵

  • hitan

    hitan

    だんだん変わってくる
    旦那を見るのも嬉しいですよね!

    • 12月9日
👧

素敵〜♡♡♡

うちの旦那は
かなり適当にだけど家事してくれる
いつも運転してくれる
飲み会、忘年会行かない
どこに行くにもいつも一緒
いってきます、ただいま、おはよう、おやすみのチュー必ず
お風呂一緒に入ってくれる
先に起きると寝てる私にチューしてくれる
褒める時に全力で褒めてくれる
ペット大好き、散歩にも行ってくれる
仕事中運転手だけどブルートゥースで
ほぼずっと電話してくれる
妊娠してから稼ぎ時!と行って仕事増やしてくれる
30分でも空き時間があると帰ってきてくれる
私がイタズラしてもされるがまま(年の差のせいかもw)
食べたいもの言うとコンビニで買ってきてくれる
お金余るなら好きなもの買っていいよって言ってくれる

パッと思いついたのはこれくらいです!笑

黄緑子

そういうの大歓迎♡♡
hitanさんのご主人ほど偉くないですが、宇宙のような心の広さで受け止めてくれる旦那を愛しています。
子供が生まれても、旦那がいるから、愛しているから子供も愛せます♡♡

ままちゃんマン

お互い共働きで、
マイホーム購入後は帰宅が旦那の方が早いから、毎晩ご飯作って帰りを待っててくれる♡
休みの日は遅くまで寝てるあたしに変わって朝ごはん作って出来上がったら起こしてくれる♡
あたしが産休に入ってからは、お昼休みの度に体調どう?ッてメールくれる♡
犬もあたしもお腹の子もみんなかわいがってくれる♡
お風呂掃除と洗面台の掃除は旦那の仕事♡
あたしの友だちが家に遊びに来る日はお昼ご飯を作っておもてなししてくれる最高の旦那♡
大手企業で昇級試験も1発で受かるような頭の良い旦那♡
本当に良い旦那です❤️❤️

たまさみ

久々の良スレ(✿˘艸˘✿)♥︎∗*゚

ギスギスした内容多いから癒されるぅ(*´ω`*)

うちの旦那は家事一切しないけど
仕事も頑張ってくれて
何より…
子供達より私が大切と言い切ってくれる事が嬉しぃ♥︎∗*゚

旦那を大切に出来ないスレ多い中

素敵なスレありがとうございました!

癒されました♥︎∗*゚

  • hitan

    hitan

    ぶっちゃけ私もギスギス系
    投稿したことあるんです😂

    でも旦那の良いところ
    改めて自分で把握したいし、
    一家の大黒柱の旦那様は
    どの家庭でも最低でも
    仕事はきっちりやってくるはずですので😘

    みなさんの旦那さんも
    どんな感じか気になって
    今回投稿しました!!

    たまさみさんのコメントで
    気持ちよく感じました。
    こちらこそありがとうございます❤

    • 12月9日
deleted user

毎晩
お皿洗ってくれる
お風呂洗ってくれる
息子をお風呂に入れてくれる
息子の寝かしつけしてくれる
夜息子が泣いたらオムツ替えてから私を起こしてくれる

休みの日
ご飯作ってくれる
洗濯してくれる
オムツ替え全部してくれる

家事育児めっちゃ助けてくれます💕

deleted user

この前の給料日、お給料を持って帰って来てくれたので、今月もお疲れさま、いつも本当にありがとう。って言ったら、

「ママも毎日(家事育児)頑張ってくれてる、だからこれは2人で稼いだ給料だよ。ありがとう。」

と言ってくれました。

そんな優しい夫です♡

ちー♪

皆さん素敵な旦那様ですねー❤
ほっこり。私も再確認のためにも思い出してみます!笑

いつも穏やか
怒ったことない。仏?
ご飯をいつも美味しいって言ってくれる
仕事後は直帰
いつも運転してくれて超上手い
おはよう、行ってらっしゃいのバグ、たまにチューも
突然の頭ナデナデ
荷物は必ず持ってくれる
食べたいものを買ってきてくれる
欲しいもの買ってくれる
好みの服だと褒めてくれる
基本何でも私の好きなようにしていいってスタンスw

って感じです❗

家事、炊事はやらないけど、口出しもしてこないからまぁ今のところはいいかなって思ってます(^^)💦子供ができたら少しは手伝ってほしいな✨

うちは心の広すぎる主人のおかげで成り立ってます(*´-`)

🐣なおまる🐣

今里帰り中で一緒に住んでいませんが、一緒に住んでた時は.....(*´꒳`*)

♡私が仕事で夜遅いと、必ず駅まで迎えに来てくれる
♡お風呂はいつも一緒
♡何でも美味しいと言って食べてくれる
♡ごはん作ってくれる
♡ヘッドスパが上手
♡腕枕してくれる
♡話を聞いてくれる
♡おやすみ、いってきますのチュー

最近は週末しか会えないのでなんだか懐かしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ離れて1ヶ月経ってませんが(ㆀ˘・з・˘)
もうすぐ、出産なので赤ちゃん産まれて旦那さんに優しくできなくなったら書き込んだことを読み返したいです(°▽°)笑

ひまよ☺︎

みなさんの旦那さん素敵すぎる😍
私も自分の確認のため
コメントさせてください♡笑

✴︎怒らない
✴︎いつも笑顔
✴︎お仕事頑張ってくれる
✴︎私がアホな失敗しても
笑って許してくれる
✴︎おやすみといってきますの
💋してくれる
✴︎娘のお風呂をいつも入れてくれる
✴︎サプライズでデザートを
買ってきてくれるスイーツ男子
✴︎私側の家族に事情多々あるけど
受け入れてくれた広い心
✴︎ご飯を何でもおいしいと言って
食べてくれる
✴︎晩酌は毎日だけどギャンブルしない
そしてなによりも!
家族を大切に、愛してくれること〜♡

あらためて大切にしなくちゃいけない
存在だってこと、実感しますね😭💓
ありがとうございましたっ💓💓

ぴーなっつばたー

こういうの大好きです⸜(´ ˘ `∗)⸝
なかなか旦那さんの惚気って言えないから周りの人に😂

🍥家事とか何か失敗しても怒らず笑ってくれる
🍥常に冗談言い合えて笑いあえる
🍥気が向いたら時、黙って家事してくれる
🍥どんなに爆睡してても夜中、私が体調悪いとすぐ起きて腰や背中さすってくれる
🍥常にいい匂いがする笑
🍥いけめん笑

いつもありがとうって伝えます⸜(´ ˘ `∗)⸝

こっとん様

○『遊びに行きたいとか飲みに行きたいとか思わん。家族と過ごす事が俺の息抜き』と言って常に一緒に過ごす。
でも私にはランチ行ってきたら?美容院行く?これ買ったら?と気にかけてくれる。


○小遣いで毎日コーヒー買ってきてくれたり、誕生日は不器用ながらサプライズしてくれる。


○とにかく私大好きで愛情表現も外人並み。
人前、私の親や友達がいてもほっぺにちゅーしたり手繋いできたり腰に手を回してくる(笑)
同僚や友達に私のことを自慢したり惚気るw

○なんでもない日に私に出産祝いと言ってライブの1番いい席のチケット代とグッズ代6万分を昼夜連勤と休日出勤して毎月の給料とは別として稼いできてくれた。

○私が悪くて喧嘩しても素直に謝れない私の性格を理解してるので旦那から冗談まじえながら歩み寄ってきてくれて私が謝りやすい雰囲気を作ってくれる。

○仕事も真面目で給料もっと出すから来てくれと言われたり引き抜きの声が絶えない程必要とされてて、休みも仕事あると分かれば大雨だろうが積極的に出る。
今週の日曜仕事になる変わりに今日休みになったのですが、すぐ日雇いで出れるところに探して今日も仕事行きました!


○私の家族を自分の家族のように大事にしてくれる。旦那から電話やラインして娘の事や他愛もない会話するほど仲いい。

○家事育児できないものがない。
料理嫌いみたいですが簡単な物はできます。
妊娠中は家事毎日全部旦那がやってくれた。

○毎日娘と私を踊ったりして笑わせてくれる。

止まらない…(笑)

  • hitan

    hitan

    一言言わせて。



    こっとんさんの旦那さんは・・・


    んもぉ最高の旦那様❤

    イイっすね!!!!!

    • 12月9日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ほっこりしますー(*´∇`*)
良いトピ✨✨
こういうのが、ママリのランキングに入ってほしい🎵

私ものろけます!!笑
🍀妊娠してから、精神的に不安定になり、ばーーん!!と爆発しても受け止めてくれます(´・ω・`)
🍀自分のことより私優先です❤
🍀お腹の子が旦那が帰ってきてからぽこんぽこん元気に動いてると、めっっっちゃ嬉しそうな顔します。笑
🍀毎朝仕事行く前に「今日も、ママの面倒よろしくねっ」って言っていきます。逆やろ!って毎朝突っ込んでます。笑
🍀夜中、無意識に布団かけてくれます(*^^*)
🍀毎日夜の食器洗いとお風呂掃除をしてくれます。「仕事がんばってきてくれてるんやから、いいよー!」と言っても「日中の家事も立派な仕事でしょ!分担するのは当たり前。」としてくれます(>_<)
🍀料理はできませんが、たまーにウィンナー炒めて朝ごはん作ってくれます
🍀二人でいると笑いが絶えません✨
🍀自分のものはほとんど買わないのに、私にはいろいろ買ってくれます☆
🍀私の誕生日にお腹の子の予定月の誕生石のネックレスをくれました。少ないおこずかいなのにそれを使いきってまでサプライズで用意してくれて、、泣きました( ;∀;)


優しくて家族思いでまじめで、温かい旦那が何より大切です(*´∀`)♪

明日から記念日旅行です(*´∇`*)
今日帰ってきたら、いつもありがとう❤って言おうと思います(*^^*)

温かい気持ちにさせていただいて、ありがとうございます(*´ω`*)

ポビ

掃除、洗濯、料理、ゴミ捨て、その他家事全般は結婚前からやってました。
一人暮らしが長いので、私がいなくても何でも出来ます。
ありがたいです。

妊娠したら更に何でもやってくれるようになり、どうしても食べたい物があったら夜中でもコンビニで買ってきてくれます(笑)

どこに行くにも付き合ってくれるし、産休前は毎日仕事帰りに迎えに来てくれてました。

困ってる人がいるとサッと助けるところも尊敬します。
電車で急に嘔吐したお姉さんにすぐさまタオルを渡したり、火事を起こした知人宅にすぐさま駆けつけて消火したり。

何より嬉しいのは、人前で私を褒めて(立てて)くれることです。
義両親、親戚の前でも変わらず褒めてくれるので本当にありがたいです。

私にとっては誰よりも一緒にいて心地よい人です。
そんな夫との間にやっと子どもが生まれるので、お父さんとしての夫を見られるのが今から楽しみです!

はいじたち

🌟ごみ捨てを毎日してくれる
🌟家事を誉めてくれる
🌟煙草、お酒しない
🌟食器とお弁当を洗ってくれる
🌟お風呂掃除してくれる
🌟たまに料理してくれる
🌟たまにお菓子を買ってきてくれる
🌟おこずかいをくれる
🌟なんでも美味しいと残さず食べてくれる
🌟失敗したり忘れても許してくれる
🌟朝と寝る前に👄してくれる
🌟馬鹿話しに付き合ってくれる
🌟毎日寄り道しないで帰ってきてくれる
🌟私からくっつくと喜んでくれる
仕事も頑張ってくれて感謝しています。
書き出してみると感謝感謝です✴