※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行く頻度はどのくらいですか?ダークカラーでボブにしてから、美…

美容院に行く頻度はどのくらいですか?

ダークカラーでボブにしてから、
美容院に行くタイミングを失いました笑
2ヶ月美容院に行ってません。

毛量が多いので、そろそろ行こうかと思うのですが、
みなさんどのくらいの頻度で
いくらくらい使いますか?

独身時代は腰まであるスーパーロングで、
カットカラートリートメントで
毎月18000円を使っていました。
贅沢ですね…

今や自分にお金をかけるのが惜しくて、
いっそのこと1000円カットデビューしようかと
思うくらいです。

専業主婦だし、コロナだし、
でかけることも少ないので、
放置状態です😂

美容院じゃなくて、
ホームケアに力を入れようかな~とか、
みなさんどのようにされてますか?

コメント

mama

独身のときは
3、4ヶ月に1回で
カットカラートリートメントで
12000円くらいかけてましたが
結婚してからはお金かけれないので
5〜7ヶ月に1回で
1万円以下で行けるところ探して
更にポイント貯めて数百円でも
安くいけるようにしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに間隔あけても大丈夫なんですね✨
    とにかく毛量がどうにもならなくて
    半年も空けられないので
    羨ましいです😂

    • 8月26日
  • mama

    mama

    我慢しまくってます😢
    プリンになっても我慢してます笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

今同じくショートボブで地毛なんですけど、2ヶ月くらいのスパンで行ってます!
カットとちょっとしたトリートメントで6000円くらいです!
ちょっとした癒しにしてます笑

ホームケアは特段力入れてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2ヶ月くらいですかね😂
    同じく6,7000円くらいです🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ショートなので、それくらいでちょっと形が崩れていく感じがしてます😂

    • 8月26日