※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

4歳の男の子が夜におしっこ漏れが頻繁に起こる。夜用のオムツか大きいサイズのパンツに変えると改善するか悩んでいる。毎日トイレに行かせているが漏れることが多い。オムツのままでいいのか心配している。

4歳の男の子
マミーポコのビッグはいてますが夜にしょっちゅうおしっこ漏らします😭

夜用のオムツかビッグより大きいサイズに変えたらこのおしっこ漏れ改善しますかね🥲

寝る前にトイレには行かせるんですけどほぼ毎日のように漏れてます😂

⚠️まだオムツなの!?的なのはご勘弁ください

コメント

🦕

うちの長男も夜だけオムツです✌🏻
まだ漏れはしないんですけど、一緒に寝てる&ダブルベッドで絶対漏らされたくないのでおねしょズボン?的なものを履かせて寝させてます😊
万が一漏れても、セーフになる事を願って、、、

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おねしょズボンですね😂
    買ってみようかな💦
    西松屋とかにありますか?

• 8月26日
  • 🦕

🦕

西松屋にありましたよ〜!!🙂

• 8月26日
tom

息子も今年のお正月まで夜おむつでした😊
マミーポコ結構蒸れる?のか吸わないのか同じようにめっちゃ漏れてました💧
夜用オヤスミマンやパンツにつけるおねしょパットにしたらそんなこと全然無くなりました💡
おねしょパット使う時は漏れてもいいようにおねしょズボン使ってました✨
でも今の時期はちょっと暑いかもですが💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ここ数日毎日のように漏れてて敷きパッドとシーツ洗いまくってて気が狂いそうです笑
    しかも本人は漏れてるのに気が付かずにゴロゴロあちこちに寝るので今日は3枚も洗いました😂

おねしょパッドは使用したことないので見てみます!
    ありがとうございます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとメリーズのビッグサイズで漏れてないです😊シーツ洗うの大変ですよね💦うちは一時期パンツにしたら連続お漏らしされてそれから防水シーツもしいてます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

防水シートも持ってるんですがなぜか防水シートのないところや間で漏らすんですよね笑
    謎すぎます😂笑

• 8月26日
はるまき

うちはおしっこ多め男子で、体型的にはビッグでいいんですけど、夜の漏れ対策でビッグより大きい使っています。
普段グーンですが、マミーポコでも大丈夫でしたよ👍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はるまき

夜用のオムツと値段比べてみてビッグより大きいかどっちかにしようと思います!

男の子おしっこ多いんですかね😂💦笑
    下の子は女の子ですけどまだMで漏れてたことがないので😭

• 8月26日